根性でネサフ!

腹の痛みは治ってないです。なんてしつこい!


昨日は本の注文をしたかったので、ちらっとだけパソコン開いたのですが、やっぱり具合が良くなく、一部のサイトしか見られませんでした。
今日はガッチリネサフしたぜイヤッハァーーーーッ!!
なんか凄い更新してるとこ多かったな…;


さてさて、奇跡的に、一昨日からのゲーム総プレイ時間が、多分30分行ってません。
一昨日はまったくやってなくて、昨日は母がゼル伝のラスボスで、「第2形態倒せない」とタッチされたので、ラスボスだけ倒しました。
そして今日はMOTHER2。お金を限界まで貯めようと、未だにギーグが倒せないのであります(泣
クラーケンバイオからガッツのバットも強奪しなきゃいけないしね!


う〜ん、3日分のタイトルつけるのめんどいな、もうこのままで良いか。