カーワーユース!!

「鉄腕DASH!」。
毎度のことですが、長瀬君が可愛すぎてどうしよう!
今日は2コーナー中両方とも出てたからウレシスよ♪
もう本当、一挙手一投足がヤバイ可愛い。
何かモーション起こすたび、何か喋る度、
反り返って「…ッかわえぁーーーーーッ!!」ってね。
ハフハフ…なんだあの人(´д `)
つうかリーダーに歩き方指摘しといて、お前の方こそヤク○歩きだろwww
虎児にマッキーと、ヤク○役が続いたからしゃあないけどねwwそこがカワイイよもう♪(キモいよもう♪)


リーダーはアレ吉本とか入るといい



今日も更新できたよ!(ただの落書きだろ)
明日も頑張れ私!!…といいたいところだけど、明日から講習始まっちゃうんだよなぁ…。
つーわけで明日は更新さすがに途切れると思います。
とゆーかここまで続いたのがもう奇跡、っていうね。
でも一時期は毎日のように更新してたのか?
当時の気力が凄ェww


でも今日は絵描きまくりDAYだったな。
初めて描いたテトラに、久々に描いたクマトラ&ソラ…。
描きかけの漫画やらイラストに全く手をつけてないのが私らしい