裏技!裏技!!

凄い裏技だよイヤッハァーーーーーーーッ!!!!
一応隠しておくぜイヤッハァーーーーーッ!!!


…余計なお喋りは好きじゃないから、単刀直入に言うわ。



過去の最低国の、ギーグと重装備ポーキーがいるフロアであなぬけネズミを使用すると、元の世界に戻れるんです。



………ッッヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ!!!?????


これは!!これはバグ?バグの一種???
でもこれはキターーーー!!!
なんか一部音楽が変だけど!!オネットとかサターンバレーの音楽が「イナクナリナサイ」の一部の音楽になってるけど!!!


でもこれは凄い発見!!
ただやっぱりバグなのか、再度過去の最低国に行く時に、ジジイがプーに2回目の「PKスターストームΩ」を覚えさせに来るし、さらわれたどせいさんがいなくなってるし、アンドーナツ博士が例の話をする場所もおかしいしで、ちょっと怖い展開が起こっているのですが;


けど!
これなら、過去の最低国に行く時にあなぬけネズミさえ忘れなければ、いつでも現在と過去を行き来できますね♪
…バグとかよくわかんないけど、やりすぎるとデータが壊れそうかも(ーー;
でもデータは写してあるから平気?だよね?