ああ足がイタタタタタ

今日は2日ぶりくらいに外に出ました。
ここ2日間の一番の遠出がベランダ、っていうね(究極のHIKIKOMORIだ!)


はい、母とでかけたのでありますよ〜。
まぁ特に何も買わなかったけど…。
あ、エクセルシオールのチーズドッグはめちゃめちゃ美味しいです。オススメ!!


あとは……ウン、そんなところです。
菊池桃子のベスト版にうっかり手が伸びかけた入瀬でした(こいつは…)



あ、今日も更新できましたね。良かった間に合って…!!
明日はさすがに無理、かも…;


こないだの漫画といい、その時のストーリー進行に影響されて絵を描く傾向にあるのな、私は…;;
みんなもそんなもんだよね??(聞くな)