243rd down

※以下週刊少年ジャンプ35号のアイシールド21感想となっております。
ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみどうぞ。


あと、「続きを読む」をクリックした瞬間、絵がドドンと出るけどビビらないでね( ゜∀゜)



なんだこの私服の可愛さはーーッッ!!


いや、上半身しか出てないから下半身と袖口は妄想だけど!!
だけど何だ!!
アレか?陸のマフラー姿に影響されたか?!
そんな裏設定があったとしたら益々可愛すぎギャオウ!!(狂)
ハァハァ…とにかく、今週のセナの可愛さは異常。
特に7P目の最後から2コマ目がツボだった。うほっ♪


そんでもって、当のアニキは「貴公子」呼ばわりされてましたねww
東京大会の敗者復活戦のノリで言ったら、あれは部員の誰かが考えたということになるけど…西部の場合監督か?
そして馬波郎は無視wwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー


うん、セナたんの可愛さは文章なんかじゃ表しきれないけど、このくらいにしておきます♪
あとはちょこちょこ感想&突っ込みどころ。


・タイトルの格好良さはさすが稲垣さん。
ロゴの格好良さはさすが村田さん。
…というか、後者の方は、バカなんですよね?( ゜∀゜)
アイシールドのカレンダーが無いのは、村田さんが無駄に描き下ろしたがるからではないかと信じて疑わない。
彼の絵に懸ける情熱はまさに「バカだ、バカがいるぞ」ですよね。
・鉄馬微妙に本庄さん入ってない?
・キッドさんってさ、これテンガロンハット置きに一度ベンチまで戻らなきゃいけないよね。
ひょこひょこ戻って帽子置きに行く姿見てぇwwwワロスwww
・この如月君、第一印象は
「寝起きのまも姉って感じの髪型してる」
というなんとも下らない印象でした( ゜∀゜)
実際どんなキャラだろう…今までに無い感じだけど。
・12P目の大ゴマの、峨王の隣にいる50番の彼もまた、名有りのキャラになるのでしょうか、この描かれ方は…。
・16Pのセナもね、可愛いっちゅう話だよ。
なんか今週のセナ可愛いな…いつも以上に可愛いな…!
・17Pの陸がキャッチしてるコマの右上の人物が一瞬で鉄馬だとわかってしまう罠( ゜∀゜)
・逆転の発想はアイシールドの十八番じゃないですか。
・そんなことより、未だにマルコのキャラが掴めない…;
峨王にしろマルコにしろ、こんなにキャラが掴めない対戦相手も無かったですよね。
ううむ、どうなるのかな…。