これがネ申の領域か

とりあえず親記事書いちゃお。
でも今日何よりも書きたかったのは、下見出しののMOTHERの話題ですよ…!!


今日は初めてのMOTHERの1の漫画を更新しました( ゜∀゜)
てかMOTHERでギャグやるの、私にしては珍しいかも?
大体変なキャラになるんだよな私がギャグやると…;
まともなネタも描きたいのに!!
でも、昔からドラクエやヴァルキリーの4コマ描くのが主流だったので、こっちの方がなじみがあるんだよね。
シリアス(というかNOTギャグ)描いたのなんてここ半年、いや3ヶ月くらいで初めてだもんな。
でも最近思い浮かぶのは、ギャグでないのが多いんだよな。
どっちも楽しいんだけどね。ていうか漫画描くの楽しい!!


とか言っておきながら、しばらくイラストの更新メインになりそうです( ゜∀゜)


はぁ…なんか今日気分悪ぃや。(ホントかよ)
金魚は出ないけど、病み上がりだからかなぁ。
パソ絵描いたりしてるけど、外出る元気はないです。脆弱m9(^Д^)プギャー