以外にうまく跳び出せるかも 想像よりもやれるかも

はねトび、佳乃ねえさんが素敵でした。おっきくてすいません。


昨日はANNで昭仁さんが生ギフトを演ってくれました。
すごく良かったです…。
どうしようブランクMDを常にスタンバイしておいて、こういうのパっと録音しようかなぁ。
生唄久々でしたね〜。「ワンモアタイム、ワンモアチャンス」以来?
ちなみに昨日は視聴しながら、ずっと時間旅行の人々を描いてました。
魔神の笛の人々よりしっかり描いてる分時間かかるうえ、自分の中でハードル上がってるww
今日の小栗旬のANNで描き終わるかなー。


バイト3日目。徐々に…徐々にではありますが慣れてまいりました。
まだお札をベレベレ数えるのは出来ないけど、一人でレジ受けてブレンド入れるくらいのことは出来るようになったよ!
まだ多少イレギュラーなこと聞かれたら「あっ…と」になりますが。
あ、初めてドリンカーをやらせていただきました!といってもまだ調合したりするのはやってませんが。
ブレンドや紅茶など、色々混ぜたりしないものだけです。
レジよりも楽っちゃ楽…だよね;接客は3日程度じゃまだマニュアル通りにもなりきれないので;


以下検事記〜。
もう私「逆転〜」で一番好きなのみっちゃんじゃね?
みっちゃん目当てで「〜裁判」をやり直そうかどうか迷ってます。1でのみっちゃんがみたい。


みっちゃんが可愛すぎる。てかもうこの一言に尽きる。
トノサマンのサイン貰ってちょっと興奮したり、トノサマンについてあれこれ語りだしたり、果ては矢張にポージングしてもらって感動したり…
あと真面目な顔して「タイホくん」だの「タイホちゃん」だの言ってた3章も大変よろしかったです。
5章はそれ以上に萌えポインツが多いけど。


サンタさんのくだりはアレもう「私は可愛いのだよ」とでも言いたげな台詞のオンパレードでしたね。


「‥‥矢張。サンタさんは、現実には存在していない。
本当にサンタさんがいたら‥‥不法侵入の犯罪者だ!(一部省略)」
「サンタさんが来るのは12月だろ!このお調子者が!」


さwwwwwんwwwwwwwww「さん」を付けるなwwwwwwww
矢張の年齢から推測するに25なんだろお前…サンタ“さん”て…。
一方の矢張は「サンタ」って言ってるし。どうしたのみっちゃん。


ミクモはそんなに嫌いじゃないかもなぁって思い始めてきました。
「〜裁判」のサポートキャラたちに較べたら幾分マシです。三者とも好きではなかったので。
でもやっぱりメイが良いなぁ。アレバスト側で捜査するとメイがパートナーなんでちょっと嬉しくなります。


現在は5章の中編2!
まだ全然事件のトリックがつかめてません。ババルとアレバスト、それぞれの国がどのようなアレでソレなのかもよくわかってません。何を書いてるのかもよく(ry
今はメイちゃんを連れ回してアレバスト側を調査中。
狼刑事がウザい件。馬堂さん格好良いね。