タイトルに時間がかかり記事投稿が遅くなる日もあるとかないとか

昨日は本当に長すぎて自分でも引いたので今日は昨日の10分の1くらいにおさえたいと思います。
それでも原稿用紙1枚分。


まずはこちらをご覧下さい。(某民放の感謝祭風に)

ゲ ッ ト し た ん だ ぜ(^q^)(^q^)(^q^)
なんとタダで。
親戚の綺麗な、それはそれは綺麗なおねェさんから昨日いただきました。
ルークの手帳も頂いてますし……この人は甘すぎるアメをくれすぎる。(その分言葉のムチが厳しくて言い返せないんですけどね!)
うわあああああああもう貰った瞬間紙さんいたのに変な声吐いた。
昨日遊んでる時にパラパラ読んで、今日とかも普通に読んで、もう3順しましたよ!
2回見ただけあって「あっあの台詞がない!」とかすぐわかっちゃう。キモス。
お気に入りのシーンがあったのですがごっそり省かれてました…まぁ重要ではないものね(´・ω・)
詳しく語りたいこともありますがネタバレになりますので、それはまた「続き」にて♪


ちなみに、母から受け取る形で間接的に頂いたので、お礼のメールを送ったところ
「貰ったとブログに書くなら、親戚の綺麗なお姉さんと書くように。
カタカナ、『』括りなどの書かされ感を禁じます(にっこり)」
というメッセージを賜りました(^ω^;;;;;;;)
書かされ感を出すな、とは言われたけど、ネタばらしをするな、とは言われてないもんね!
(最悪の一休さんか)


では永遠の歌姫フィルムコミック感想です。
歌姫ネタバレも含み大丈夫な方のみどうぞ♪
というかもうほとんどルーク記。


めくるとかわいい。ていうかこれもルークの手帳が基調として作られてるんですね。
でも途中の「エピソード1」とかのページはルークの手帳と字のクセが違うから、ルークが書いた設定ではないのかな。(細かっキモッ)


オープニングがごっそり削られてましたね。時計台の鐘のナゾがなかったことにww
「まぶしいです、先生」が好きだったんだけどな。
あと冒頭のルークの語りね!
「ちょっと片付けが苦手な先生のお世話を〜」みたいなアレがあったではないか!
防寒姿の二人のカットも欲しかったなぁ(オープニング好きすぎだろ)


しかし冷静になってみると、教授はルークと二人っきりでオペラ鑑賞デートがしたいだけに見えるね。
「引き続き調査を頼むよ(キリッ)」とか言ってるけど。助手も連れてってやれよ。
車の中で、あんよの間に手挟んでるカットが入ってて超嬉しい。これは劇場で2回とも萌えたんで。
基本的に座り姿勢は、床にあんよが届いてないのでかわいいね!


ちょっと待ってキリがないwwwwwwすいませんかいつまんで語ります。


・過去に微模写った、ボート上で教授がルークを抱きかかえるシーンは折り目がつきそうな勢いです。可愛い可愛い。
・ニナとルークが海辺で絡んでるシーンはすんげぇ萌える。おさなごふたり!
・オオカミに語りかけるシーンではそんなこと言ってたんですね。
・オリで移動中に転んだシーンのルークが殺人的に可愛い。かばん!かばんが!
・黒服たちに立ち向かうシーンはやっぱ良いわ〜。リーチ足りなくて「たあ!たあ!」ってやってるシーンはスタッフの意図をビシビシ感じるね!
レミがルークを逆さに抱えるシーンとか、なんかもうアッー!って感じです。
・「もうこうなったらお前でも構わん!」は、帽子をはたき落とすカットを採用して欲しかったデス。
・下巻62Pのルークが先生の陰に隠れてるみたいで可愛い。
・本編ではルークのテーマが流れる、ルークの活躍シーンですが、コマたくさん割かれてて嬉しいです。
皮切りになる「僕だって未来の英国紳士です!」のカットがちょっとクラウスっぽく見えるのは私だけ?
・チャンバラシーン結構端折られてるwwwwルークの勇姿の3分の1程度の扱いwww
・やっぱりミリーナとジェニスの精神世界?のシーンは鳥肌立つね…(´;ω;`)泣きこそしなかったけど良いシーンだよ…(´;ω;`)
・102Pの3年後ルークの可愛さは異常。お持ち帰りしたす。


設定資料集のルークの説明、「レイトンに負けないくらい頭がいい」ってちょっとおかしくないですかwwwww
2回り違うんだぜ。「負けないくらい」って教授の脳みそヤバいだろ。
でも27で教授就任っていう偉業を果たしてるから教授はガチか。ということはルークが神童過ぎるんですね。もうやだこの子。
レミ姉が24ってわかったのが地味に嬉しい。そうか24か。ということはクラウスの4つ上?(絡みないのに比較するな)
グロスキー警部の年齢設定とか正直どうでも良(^q^)いや好きだけども!
教授の表情集の左下が、アラサーとは思えないほど可愛い件。説明文に34ってしっかり入ってるだけに尚更不気味である。


なっがwww短く書く書く詐欺にも程がありますね。
けど何度読んでもなぜか飽きない!ほんと!
PC閉じたら4順目に入ろうと思います( ゜∀゜)