猫飼いたいよ猫超飼いたいよ猫

出先のため写メにて失礼。

水曜どうでしょうネタ。
木曜放映のどうクラでは専らベトナム縦断中だからつい。ニャンさん可愛いよニャンさん。


現在祖父宅に来ております。
昨日の夜から今日の昼にかけて、スキーに持ってくものをトランクに詰めていたのですが、カナダに4泊6日行った時よりもトランクぱんぱんな件。
スキーウェアが嵩張るんだよな…!
スキー実習のしおりを読んでたら、なんか化粧がマスト事項なんだけど。日焼け対策なんだろうけどさすが女子大だなと思った。
ゲレンデに携帯持ってって良いみたいなのでパシャパシャ撮るやも!…余裕があれば(´∀`;)


日曜日は8時台に洋ちゃんを、9時台に真希ちゃんを見られて最高ですね。
昨日の洋ちゃんには不覚にも萌えました。「スミにおけませんねぇ〜」が可愛くて…!
あと最後にチョロっと出てきたときも、何この役回りイケメン、とか思いました。
真希ちゃんは真希ちゃんで、ドSっぷりを発揮しすぎてて逆にあの英国少年に投影してしまう罠。
「田村って、やられてる時の顔がたまらなく素敵ね」って良い笑顔で言ってたのが最高に可愛かったです。
ED後の生放送パートも、なんというドSwwww
櫻井くんファンは真希ちゃん嫌いになりそうだな(笑)いいぞもっとやれ。


そういえば、うちのテレビではMXとtvkが録画できないので今週のどうでしょうは泣く泣く諦めていたのですが、どうやら祖父宅では録画が可能な模様。
嬉しくて小躍りしてしまいました。ヤフゥ!!!!
ベトナム縦断が3週連続で見られるなんて思ってませんでした。5LDKと丸かぶりしているので。
水曜の方のどうでしょうは…UK終わっちゃったんだよねぇ。
でもまだ発ってないから冒頭はUKか。次はどこ行くんだろう?
どうでしょう見始めて1か月くらいなのにハマりすぎワロタwwwwww
DVDとか出てないのかな(´・ω・)もし出てるんだったら是非おにぎりの方も…!


明日からは、恐らく携帯にてリアルタイム更新となります。
逆にウザくなる可能性が高くなるというあの(笑)
明日は6時前起きだ!!早朝に母が確認したらしい洋ちゃんのコーヒーのCMが見られますように。


今月更新できないのの罪滅ぼし的な意味もあって、久々に手ブロを稼働させたのですが、最近手ブロのアクセス数が無駄に多いのに気付きびっくりしました。
ありがたいのですがなぜでしょう。ほぼ止まってるのに。
たくさん描いてた全盛期よりも倍くらい多いので、ちょっと複雑な気分になります(笑)
そんでもって「続き」にも絵。
祖父宅に割と早い時間につき、暇だったので本能の赴くままにゴリゴリ描いてました。
ちょっとルクルク風味。語りで時間旅行のネタバレ入ってます。



小っせぇ(笑)
ギミックタワーにアロマを連れて逃げ込むシーンですが、あれルークだったら萌えるなぁって。
本当は最初ルークを連れてくつもりだったけど、アロマから「どう考えてもそこ私ですよね?」っていう無言の圧力を感じ止む無く変更した、とか妄想してみる。
ルクルク絵(微妙ですが)初めて描いたけど無駄に楽しかった。
ラルクっていうよりもルクルクっていう方が可愛いよね!
ていうか悪い顔のクラウスをもっと描きたいです。


出先のため資料がないのですが、ルークもクラウスもいつのまにか資料なしで描けるようになってんだなぁって思った。
ルークはともかくクラウス描ける自分に引いた。