今日は明日へ!!!


色んな人がやったであろう、ルークin教授。(なんだその表現)
色つけるかどうかは迷ってます。ラクガキ感覚だったけど思ったより線きれいに描けた。


今日は終日ドリンカーをやりましたぜわっしょい!
とりあえず私がドリンカー入ってる時はキャラメル系頼まないで下さいよろしくお願いします。(辞めろ)
キャラメルラテめんどすぎワロタwwww
なんか…恐らくレシピが完全に頭に入ればドリンカーのほうが楽なのかもだけど、今の段階だと手順を間違えてるかもって言う懸念がどうしても勝っちゃうから…ウン…。
そして今日何度「大変失礼いたしました!」っつったかWA★KA★N★NE★
やっぱり店長がいると緊張します。あぶだびします。良い人なんだけどやっぱ威圧感が…。
昨日より今日、今日より明日と言った感じで、求められるものも多くなってきてるので、当たり前ですが気は抜けませぬ。


でも今日は、もうラスト1時間くらいからずっと「これが終われば明日はグヒェッゲヘェ」状態でした。
明日が楽しみすぎる。日記は長くなること必至だよ!
おかげで今日書くことなんも浮かばねぇ。ハハッちょっと早いけどこのへんで終わります。


あまりに短すぎるので、罪滅ぼしとしてラクガキを投下。
昨日寝る前に、旅行と笛それぞれのメモ機能で描いたラクガキ。
よっく考えたら時間旅行のネタバレだったので一応隠しますね。
笛はバレ入ってません。あ、でもちょっとルークの手帳ネタバレがあるかな。


時間旅行でのラクガキ。

ED後シーンのつもりで。
教授の台詞はルークの手帳から拝借。「at all times」も入れたかったけどスペースの都合で断念。



笛でのラクガキ。

やっぱり教授には英語がしっくり来ます。
いつかイギリスに行った時は絶対に英国版レイトンも買ってきます。