1時間が24時間あればいいのに

※今日の日記は本当にキモいよ。
先に言います。この赤文字抜いて4281字あるよ。でも後悔はしていない。



今日は紙さんを地元&リアル我が家にお招きいたしました!!!!!!
ことの起こりは今年の元日だったかと思います。
また会いませんかと提案して、後日に詳細を決めてって感じで。
すごいなこの一連の流れ…なんかサラーと話してるけど1年前の自分に全工程を教えてやりたい。
彼女(過去の自分)は壮大な死亡フラグとしか思えないだろうなぁ。
だが現実に起こってしまうのだよ!羨ましいだろ過去の私!!ハハッハー!


正直何を書いていいやらわかりまトゥン。
とにかくもう、幸せだよ!なんだコレ…回想しまくりんぐ。
色んな場面を脳内で反芻して止まないです。今日一日をビデオにおさめておきたかった。
語りたいことは山とあれど、まず最初に。
大きかったのが、オフで会うの3度目にしてやっとガチガチの敬語が取れたこと。
これは本当毎度お互い思っていたことでして。
なんで同い年で、特に上下関係がないにもかかわらずお互い「存知申し上げ奉り候」張りの敬語を…;
でもしょうがないす!お互い遺伝子を分かつほど似た性格(=ビビリ)なのでね!ハイ!
敬語はもうクセっつーか、距離があるアレってわけではなかったので気にするものでもなかったんだけど(笑)
紙さんに「だよね!」とか言っちゃってるんだぜvvvって1年前の私に教え(ry


開き直ってによによしながら日記書きます。
えーとまず11時半にジュクシンで待ち合わせ。(またwww)
電車では本当にすごい色々考えてたなぁ。口元が緩むのを抑えるのが大変で。緩んでたけど(×)
そんでまぁ無事(ちょっと嘘。多少色々ありました)会えまして、地元に向かうまでの電車内では積もる話などを。
なんか無理矢理レイトン話に持ってっちゃった感が否めないんだけど(^q^)
もう脳みそ年中トゥン色です。
てか紙さんも、随所で「トゥントゥン☆」とか言うのやめようぜwwwアレは地味に噴くww(派手に噴いてただろ)
つまりは電車内で2人ともひどかったわけです。トゥントゥン☆
とりあえず「俺の黒歴史」は10週突き抜けすれば良いと思います。


地元着いて、まずいの一番に向かったのが世界堂っていうね。
あれ、コレなんて9月21日…;歴史は繰り返されるんですね。
(あの時は昼食を挟んでましたが)
うちの世界堂はアホみたいに狭いんで特に何か見るでもなく、ちょっと1周してちょっとお話して終わりって感じでしたがw
その後は…えっとアニメイトに行きました(ひどいルートwwww)
こっちは結構いた気がする。てか紙さんスケダン10巻から買ってないとかなんぞww
私は「これいつか盗ってやろうと思うんです」とレイトンのポップを指差したり、「イナズマのサントラwww染岡いないwww」と知りもしないアニメのサントラにpgrしたり。ろくでもねぇ。
てか、私が神とあがめるお方の同人誌がまさかの地元アニメイトに…!!
他ジャンルなので買うことはしませんでしたが、サイトで表紙を何度も見てきたので現物を見て感動しました。
ということは…探せば他にもある?!ウホッどうしよう!!!今度アニメイト行かなきゃ!


で、そのあとにお昼を食べました〜。
地元で友人と遊ぶ時、一度は連れて行く行きつけのパスタ屋へ。
ここでは、私の真骨頂「笑えないドジっ子」スキルが大発動いたしまして。
服のちょうど白い部分にミートソースを飛ばすわ、ストローを逆に差してるわ、ファニーボーンをアッーするわ、何か忘れたけど言い間違いをするわ、散々すぎました。
本当にもう、あの場で何度消えたいと思ったことか。
あ、そんでもってこのパスタ屋で改まって
「今日はちょっともうこのガッチガチの敬語を取ろうと思いまして!」
と宣言しました。オンでもオフでも1年以上敬語が続いてるので、自然にタメは無理ですww
てか絶対こうやって宣言でもしなきゃ一生ガチガチ敬語使うへんな双子になりそうだったので(一箇所単語おかしくないか)
ただ未だにタメろうとすると語尾が弱くなる罠www
敬語とタメ口の割合は半々ってところでしょうか…この日記みたいなもんだね。敬体と常体ごちゃごちゃっていう。
紙さんがパスタ気に入ってくれたみたいで良かったです。えへへ♪
それにしてもあの店での会話はひどかったwwwwなぜ昼下がりのパスタ屋でシモの話をしたしwww
あと1つ。ベストスリーは断固茶色。赤と黒は同時に食すべし。


その後はバイト先を紹介したりしつつ、いよいよ我が家へ…!
途中で「ここが母校の小学校です」とか「あれが母校の中学ね」とか、まるで結婚相手に故郷を紹介するように地元案内。
家に近付くにつれ「これは壮大な夢オチに違いない」なんて思ってたら、のちに紙さんが「これは夢オチフラグw」とか言い出すから心を読まれたかと思いました。
遺伝子分かちすぎwwwwww


家に着いてからは、なんか逆にのびのびしましたね。やっぱ。
母と姉が買い物に行っていて家に誰もいなかったってのもありますが、なんかやっと、普段写メでバシャバシャ撮ってた我が家をきちんと紹介できた安堵感っていうか。
すいません、要は色々幸せっつうか嬉しすぎて言葉が思い浮かびません!もうプラスの感情すぎて!!
えへへへへへへもうヤバいダメだ、ちょっと中断しますニヤニヤ&回想させてください(^q^)




失礼しました。
えーと、手洗いとか色々済ませまして。
なんかチョコレートのケーキ的なお菓子をもらったぜ!
びだぶだしながら冷蔵庫に入れつつ、まず始めたのが「レイトン鑑賞会」
レイトンシリーズを起動し、ひたすらムービーを見るというまさに自己満なイベントでございます。
あの時間だけで何度「イケメン」と言ったかわかりません。とりあえず100から先は数えてない
教授だけでなくレミ姉もイケメンだということを知って欲しくて(笑)
てか紙さんがDS持ってないってのが未だに信じられないです。そして今日GBAも持ってないと言うことが発覚。
これは是非DSliteを買うべき…!
「買って良かった」って210%思うよ!!あとDSiも買えば良いと思います。
もし紙さんがDSを手に入れるようなことがあれば、その時はレイトン(フレンドリー版)をプレゼントしたいと思います。


なんか話がそれましたが。
この鑑賞会が、少なくとも私は非常に楽しくてですねー。
ネタバレに値するムービーまで見せまくったという(最低)
時間旅行のラストとかもためらわず見せました。あれはとにかく、誰かに見て欲しかったんです…!
まぁぶっちゃけちゃうと、なんか紙さんに見てもらいたかったんです(笑)
紙さんがレイトンのアニメーション良いねって言ったのを聞いて、たまらなく見せたくなっちゃって。
素朴な色合いのみを使用した、決して見た目はハデではないけど味のあるあのレイトンアニメが私は大好きなので、それに対して好きだと言ってくれたのが本当に嬉しくてですね(´;ω;`)
「だよね!良いよね!」なんて言いながら調子に乗って見せまくってしまいました。
自己満にも程がある…これがホントの私だけが楽しい状態ですね、わかります。
でもルークの良い尻を見せられたことは満足(×××)


この前後で、姉と母が帰ってきたので姉もちょいちょい介入する感じになりました。
紙さんと姉は当然初対面なのですが、両方とも見知ってる私には、二人の最初のやり取りがもう本当に面白かったwwww
お前らその反応は何だと(^ω^;)いや〜あれはニラニラしましたね(笑)
ついでにいうと、姉が帰ってきたことで私の女王気質の真骨頂を、紙さんにわかっていただけたかと思います( ゜∀゜)
本当にあれが日常茶飯事なんだぜっ!充電器を投げたのは本当に自然の流れでした。
あ、この時に紙さんからいただいたチョコケーキを皆で食べました。
「LOOK」のものなのですが、チョイスの理由は「LOOK=ルーク」という斬新な発想からでした(笑)
そのパッケージなのですが、当然大きく「LOOK」と書かれているわけで。


私は迷わず、正しいスペルへと修正しました。

こ れ は ひ ど い
不●家に全力で謝りたいです。同時に「スペル変更しませんか」と持ちかk(


その後はアイシールドのゲーム起動したりしてました。
マックスデビルパワーとデビルバッツデビルデイズね。
あれあんなにクソゲーだったっけ(^q^)
なんつーか、良い意味でのクソゲーね。悪く言えばアニシっぽい世界観(笑)
マックス〜の方はセナの動きの可愛さに久々にやられました。可愛いあのぽよぽよ走る感じ。
一試合しましたが賊学から6点しか奪えないという大失態。時間が短いってのもあったけど…あとセナ酷使しすぎww
そういえばスマブラ起動するの忘れた…紙さんごめんね…orz


ここからは怒涛のおえかきタイム入ります。
その前に黒歴史公開したりしたけども黒歴史なので語りません(笑)
絵は描き始めるとダメですね〜。
ものも食わずに黙々と筆を動かし続ける二人。きめぇwww
でも宝物が4枚も増えました。こくぼあごんワロスwww絶対言いそうwwww
それ以上に、トゥンを量産しすぎな件。描いたほぼ全てのキャラをあの顔にしたんじゃなかろうか。
てか紙さんのルークがマジで可愛すぎる。アレは犯罪おかしちゃう。ある意味年齢制限かけなきゃNG。
教授がルークにイタズラしてる絵が最高にキュンキュンしました。(語弊がありすぎる)
毎週日曜あさ8時は「トゥン2ファイブ」を見ようと思います。やべぇ明日だ(殴



夢が醒めるのは非常に早かったです……なんで1時間は60分しかないんだろう(´;ω;`)
サントラを流しながら絵を描き倒していたら、気がついたら7時近かったので、紙さんを駅までお送りしました。
その道程での会話はほぼ犯罪。(主に私が)
「最近マシュマロを見るとルークを思い出すんだわ」
「病気すぎるwwww」
こんなんばっか。マジで地元の警察仕事しろよ。(殴(蹴


もう、駅についてからは
「この廊下があと5k…駅構内がデス・マーチくらいの距離あればいいのに」
と嘆くばかり。本当に別れがたかったです。足りない!全然足りないよ!!
非常に楽しかったです。楽しかったなんて言葉じゃ言い表せられないくらい楽しかったです。
メールでも普通にタメれる幸せ。
今までが遠かったわけではないと信じてるけど、本当にすごい距離が縮まった感じがして嬉しい。


紙さん、今日は本当にありがとうでした!!!
また気持ち悪いくらいびだぶだとかオゥフとかトゥントゥンしようZE!!!(どれもひどいな)



※これよりちょっと後の話。
紙さんを送っておうち着いたらご飯で、ご飯食べてる段階で急速に眠気がきて、ガリレオ脳研を見ながら爆睡してしまいました。
どんだけ色々使い果たしたし。