ざんばら〜ばらばら鬼火が〜燃えぇる〜♪


今日の更新ブツで遊んでみた。
クリスマスカラーなせいか冬仕様に見えるね。
そんなわけでまた「更新しないしない詐欺」をやらかしましたね。もう確信犯なんじゃないかと。


約1週間ぶりに我が家に帰ってきました!!!!!!!
やっぱりおうちは良いよなんかもういつもの風景が凄く嬉しかった。
いつかあの部屋メンバーを家に呼んで、また語り明かしたいですね。
それにしても皆順応力高すぎフイタ。
「絶対飲みとか行こうね!」という友人の発言に、別の友人が
「今年の4月16日以降にしなきゃだけどね」と瞬時に返してました。
飲酒に関してはとことん石頭な私。ハハッ。
しかし、旅行中はとにかくネタにマジレスしまくる残念な子だったから、「今後も遊ぼう」発言も冗談だったらどうしようとか考えちゃうんですが、そんなことないことを祈ります(苦笑)


スキー場で「ざんばら」がアホみたいに流れてたから頭から離れない…
アホほど聴いたのはあとYUKIの「うれしくって抱きあうよ」とかベッキー♪#の「好きだから」とかファンモンメドレーとかかな。
北乃きいとかも流れてたかな。なんで微妙にメジャーじゃないのばっかなんだ(笑)
あと声がどう聞いても遊助だけど聴いたことのない曲がありました。アルバム曲?それともまさかの新曲?
どちらにしろ色んな意味で趣味の偏りすぎなスキー場でした。ポルノ流れた時はマジGJでしたが。


友人との会話のせいで牧場物語を起動しようかどうか迷ってます。
例のスケダン好きが発覚した元々知り合いの友人なのですが、牧場物語も相当なファンのようで。
彼女からしたら、GB3しかやったことのない私なんて邪道もいいところなのだと思いますww
エマ可愛いよエマ!結局エマとオリヴァはくっつけたんだっけかな?
……あ、なんか結婚してED迎えたみたいですね!(日記振り返った)
そうかぁ、じゃあまたやり直そうかな。
名前はもうエマとオリヴァが私の中の公式だからそうしちゃいそう(笑)
ただ女主人公にすると、孕ませるまでいかないみたいだから男主人公でやるか(言い方改めろ)


トリビアの冒頭が素晴らしすぎた件。
見てはいないのですが、ちょうど部屋に行こうとした時に、なんとロンドンの町並みが。
「ほわあああああああ!!!」となりながら最初のトリビアだけ見てました。
勿論携帯取り出したよ!ぬかりはないぜ!
こちらが収穫物です。

ダブルデッカー!いやああああああああ本物!!
なんかどっかの大学教授とか乗車してないかな!



テムズ川ウエストミンスターブリッジとビッグベンが一緒に写ってる、恐らく「イギリス(ロンドン)の景色」と言われてほとんどの人が一番に思い浮かべるであろう景色(笑)
同時に私は滾ります…リージェンツパークもカムデン付近だからのどかで良いんだけど、やっぱりロンドンつったらこの景色だよね…!
トリビア空気読みすぎ。ていうか私がラッキーガールすぎ。
2年後のオリンピックはかつてないほど真剣に見ると思います。



松岡くんのラジオを聴こうとコンポの電源を入れた瞬間「ユラの声がする!!」と思ったら本人でした。
彼女、ラジオのパーソナリティなんてやってたんだね。
先週に引き続き松岡くんと斗真くんの会話を楽しむぜ!
それでは今日もお付き合いありがとうございました、お相手はわたくし、入瀬紅里でした〜皆さまよい夜を!バイバイ!(パーソナリティ風に)