ヲタ話は続くよどこまでも

いつも一緒に行動してる友人がスケダン好きだったりアコーディオン中毒者だったり、色々凄すぎた件。
なんで半年以上一緒にいたのに全く知らなかったんだろう…特にスケダン。
でもお陰でレイトンのことナメてた友人が、ちょっと引き込まれつつあるようです( ゜∀゜)


いや本当びっくりした…会話の流れがさ
「レイトンは何がいいって音楽が良いんだよ!」
「本当?でも私ゲーム音楽っぽいのあんまり好きじゃないんだよね。ピロピロした感じの」
「そういう感じではないかな…んー…あ。あなた音楽やるじゃない。ならきっと好きだと思うんだけどなぁ。どんな音楽好き?」
「…私あれなんだよね。あれ入るとダメなの。なんだっけあの…(蛇腹のようなジェスチャー)」
「…(まさかと思いながら)アコーディオン?」
「そうそう!」
「ダメ、とは…苦手?好き?」
「ヤッバい好きなの!!!」


ナ ニ コ レ (^p^)神展開(^q^)


〜〜〜〜
…という記事を今朝の6時頃に投稿したはずだったのにまた送れてなかったみたい…もうやだ山の上。ファック。