もし俺がヒーローだったら


ものすごっーく久々にアナを描いてみた。マトモに描くのは恐らく空嬢の誕プレ以来。
おや、誰だろう…;


昨日はどうでしょうCと小栗旬ANNで、色んな意味で興奮しました。
イギリス、目的地はなんとまさかのコッツウォルズ
あの、私が兼ねてから「ロンドンの次に行きたいUKの地」だと豪語して止まなかったコッツウォルズ
まぁ色々間が悪くて着いたの9時過ぎでしたが。
ちゃんと見たかったな(´;ω;`)
洋ちゃんのKYぷりがなんだか教授を彷彿とさせました(笑)
ミスターをルークに置き換えたら、ハートフィールドでのやり取りはそんな感じだった。
ミ「ホラここ!ここをプーさんが通ったんだよ!」
洋「“ケモノ道”だね」
空気嫁wwwwwwwwミスターのはしゃぎっぷりが可愛かった。
洋ちゃんがプーさんについて
「黄色ということしかわからないよ、やつは…」
つったのにクソワラタwww黄色てwww


ANNは、もう小栗ボイスの「異議あり」にひたすら興奮しました。
ゲストが藤原竜也だったんですけど、彼なんかすごい怖がりらしくて、番組の企画でバンジーに挑戦するはずだったのを、現場まで行ったにもかかわらず土下座して拒否ったっていう話をしててですね。
おぐりんが「それはちょっと異議ありだよ。いやー異議ありだな」と、2回も仰ったのですよ。
私って本当間の良い女だなとしみじみ思いました。
だって検事始めたのがこないだの土曜日でしょ、つまり検事やり始めた次のANNで「異議あり」ですよ。
間が良いというか変な運がべらぼうに良いんですね。
けど最近はその運の良さを要領の悪さでツブしてる気がしてしょうがないです…;


微妙に脱線したが、洋ちゃんとおぐりんが存分に堪能できる水曜の深夜は本当に素晴らしいと思います。


そんな検事ですが、本日クリアいたしました!!
いやーーー最後長ぇ(笑)
んでも面白かったぜ!「続き」にてごちゃごちゃ書いておきます。



…今日は5LDK見ません。絡んでるところなんて絶対に見たくない…
なので今日の23時はtvkのどうでしょうCを見ます。
ベトナム原付縦断って先週で終わったのだろうか?



以下逆転検事クリアまでネタバレ記。大丈夫な方のみどうぞ。


まず、ちょこっとおつまみ的な意味で、みっちゃんの可愛すぎるシーンを撮りました( ゜∀゜)

どや顔wwwwwww何この子wwwwwwwww
やっぱり「私は可愛いのだよ」説はあながち間違いじゃない気がします。
あとみっちゃんさぁ、「〜だろうか」って言いすぎじゃない?台詞の3分の1は「〜だろうか」だったよね?
言う度噴いてしょうがなかったです。「〜だろうか」ってwww
カズラ張りに笑ってしまう…。


燃え上がる逆転は凄い複雑でしたね〜。いまだによく理解してません。
とりあえずダミアンさん、途中までめっちゃ疑ってごめんね(殴
カーネイジの往生際が超絶悪くてもう笑うしかなかった。
あと、昨日狼捜査官の肩書きを「刑事」って書いちゃいましたね。なんか違和感あったけどまあいいやって思って。
最後にちょっと良い奴になりましたな。でもモーションがウザいww
今回はそんなに豹変する人はいなかった?いやカーネイジは相当変わったけども。
やはり誰も美柳ちなみは超えられない…か。
シーナ=カズラの等式は全く浮かびませんでした。シーナが怪しいってはあったけどまさかカズラだったとは…。
彼女に関しては特に深く追及はしないのね。
カズラっていう人物の立ち位置がちょっとあやふやだった感が無きにしも非ず。
ていうか…全体的に複雑すぎてもう1度やっても全部拾いきれるか分かりません;
結局一条検事はどうジャマになったのでしたっけか…;


そんなことよりメイちゃんだよ。あんなに可愛い子だったんか。
「レイジ」って呼ぶのに萌えるね!19歳になったらあんまり呼ばなくなっちゃったけど(´・ω・)
でもみっちゃんが部下だっていうことを強調するのが凄く可愛かった。
やっぱまだ子どもなとこあるんだね!激しくかあいい。
メイとみっちゃんがプライベートで交流してるところがとても見たいです。
買い物とか付き合わされてるといい。
「ご兄妹?」って言われて「姉弟よっ!」ってムキになってるメイちゃんが見たい。
あれ妄想するようになっちゃった。これはキてる。
実は検事を含め、逆転シリーズは全て親戚のおねェさんからの借り物なので過去作うちにないんですよね…。
メイちゃん目当てで2がちょっとやりたいのに。


ミクモはやっぱ、嫌いではなかったです。珍しく。
まぁ最初から「ウザっ」って感じはなかったかな。
どちらかというと好きの部類に入るかなぁ?うーんでも…ちょっとわかんないけど;
お決まりのハシゴとキャタツのアレ、まさかみっちゃんがそっち側とはwwww
でも「ホンシツ」が逆の意味で使われてたね。〜裁判のやりとりが全て覆るじゃないかww
こういうシリーズを通した小ネタ大事!


結論。面白かったです。(小学生の作文w)
検事って続編出ないんですかね。あくまでスピンオフ的なアレなのかな。
今度は13歳のメイちゃんメインでどうですか。(どうもこうも)