やっと帰還したぜ!!

帰ってきたといっても祖父宅。ほんとの自宅帰還は明日になりますね。
更新に関してはしばしご容赦くださいませ。


この4日間、本っっ当に楽しかったです。
スキーは文字通り紆余曲折もありつつも基本的には楽しかったのですが、でもそれ以上に今回の旅行は収穫が多すぎた。
部屋で過ごした時間が 半 端 で な く エ キ サ イ ツ し た \(^o^)/
もうね!なんか何度か書いてきたけどめぐり合えた友人たちが本当に奇跡のようにフィーリングの合う子たちで!
会って2日3日であんなに内側までオープンになれるもんですね。
大学進学の際心に打ち立てた禁忌を犯してしまうほどになるとは。(我が家の公開ですね)
高校や中学時代みたいにぽんぽん教えたわけじゃないよ!彼女らなら無問題と判断したんです。
ちょっとね、高校時代のとある友人に教えてえらいことやらかされたんで(笑)(実は笑えない)
てかどうしようもうヤッバい。今もなんか彼女たちのこと考えてます。
ていうとおかしいか。まぁ要は会話とか回想したりしてるわけです。
信じられないくらい楽しかった。出会いに切実に感謝しました。彼女たちと知り合えて本当によかった。
アレ、今思い返すと楽しすぎて本当泣きそうなんだが(どんだけww)


ゲレンデでは「瞳の奥をのぞかせて」を一度だけ聞くことができものすごく興奮したり、
先生が「このバーンでさっき教えた滑りやったら時速60キロくらい出るよ(笑)」と言われ、ということはそれには満たないけど、それに近いだけのスピードは出てたってことですか先生と言いたくなったり、
クマさんの乗ったリフトを見て「ルークの指定席か」と即時に理解したり(※誤解が正しいようです)、
初めてのジャンプ台に挑戦したり、なかなかに面白い展開がありました。
スピード狂のくせにスピード出すと委縮する。イミフ。


朝食の時に友人が「イナクナリナサイが頭から離れない」つった時は噴きました。
そしてフレーズを歌うなwwwマジ私も友人も自重ww
あとスケダンを知ってた、元々知り合いだった友人(長い)とは本当にぐっと距離が縮まった気がします。
今までだって近いつもりだったけどもっと次元が違う近さになったっていうか。
実は今夜貫徹したのですが、この友人と2人で夜通し語り明かしました。
本当に夜が明けるまで語ったのは生まれて初めてだ。ていうか貫徹も人生で2度目だし。(しかも一度目は時差ボケによるもの)
非常〜〜に楽しかったんですこれが。
正直最初は「もういっそ寝なくて良くね?」なんて言ってたのも私は冗談半分だったのですが、だんだん本気になってきて(ていうか眠気が来なかった)気付いたら夜を明かしてました。
いろんな話をしたなぁ。スケダンやバクマンをはじめジャンプの話、レイトンの話、レイトンの音楽の話、ポポクロの話、アイシールドの話、絵の話etc…
5時ごろになって友人の一人が目覚め、「こんな朝からどうしたの?」と言い、そこで初めて「もう“朝”って認識になるのか!」と友人とともに驚きました。
貫徹したことを言うと、「午前また滑るのにお前らバカだろwwww」と。
いいんだよバスで寝るから!
…なんて言ってたのですが、先にネタばらしするとなんと2人してバスでも語り明かし一睡もしませんでした。
なんで眠くなかったし。マジで気持ち悪い私ら。
しかし今までレイトンを「トレインw」などと言ってナメてた彼女に、レイトン侮り難しと思わせることができたのが大満足です。
まぁそういうこと抜きに、レイトンの音楽は本当に万人に聞いてもらいたくてしょうがない。
とりあえずスケートの人誰かSPの曲に起用するといいよ。


こんな感じで非常に楽しかったのでござります。正直全然語り足りない。
けれども本格的な睡眠をとった時間も久しくなって参りましたので、そろそろ目なり身体なりを休ませてやろうと思います(笑)
口癖を取っ払うと話せなくなることが今更ながら判明した入瀬でした。オゥフwww