毎朝FMヨコハマを聴いてます

大体AM10:00〜11:00に。
今日はTOKIOとポルノが連続で流れたからすごいウハウハでした。
夜はもちろん専らAM。今日は昭仁さんだぜ!!


本日は午前中に部屋の片付けをし、午後に母と買い物に行きました。
来週実は3泊4日でスキーに行って来るのですが、その関係で色々買いました。
靴下がどれも死んでるので今日だけで6足買った(笑)
なんですぐ穴空くし…。


洋服屋にて母が、シルエットがちょっと丸めのチェックの半ズボンを見るや
「これルークはいてるっぽくない?」
とか言い出しました。一体何を。
「ヤベェ似合うwwww」って乗った私も同罪ですねわかりまトゥン。
帽子屋に寄った時も「レイトン先生の帽子を探せ!」的なノリで入りましたしね。何この親子。
ファッションビルに山高はねーよwww
あとイギリスで私を釣るのやめてください。どいつもこいつも。
ニヤニヤしてしまうではないか。(嬉しいんではないか)



検事。
第5章に入りましたー。ちょうど事件が勃発したところ。
そうそう、検事やって、今まで取り立てて興味のなかった某キャラが一気に「好き」方向になったもよう。
あれ、可愛くね…?あれ…?


「続き」にそのキャラについて。
検事未プレイの人はご注意です。なんと絵まで描いた(爆)



メイが可愛いです。(アッー)
あの…2章で出てきた時は特になんとも思わなかったんだけど、4章で13歳のメイ出てくるじゃないですか…。
「あれ、可愛くね?」と。
一目惚れではないです。13歳verメイ初見も特になんとも思わなかったです。
でもパートナーとして共に行動するうちに、言動に子どもっぽさが垣間見え、ちょっと可愛く思い始め。
気付いたら様々な局面でも「なんか可愛いな」になってました。
身長気にしてるってところで最初可愛く感じた。
でもあなた女の子だし13歳だし、高い方じゃないのか。みっちゃんと比較したらあかんよ。
ていうかあの時点でみっちゃんいくつよ。


5章でメイが出てきた時も、ちょっと嬉しくなった。これはヤバい。
逆転〜の準レギュ以上の女性キャラで、初めて好きめの女性キャラが出来ました(笑)
あっ嘘ついた。千尋さんは好きです。