父さんはニコニコニコルがお好き

私はスンヨンとジヨンで競ってます。みんな好きだけど。
普段はジヨン、歌ってる時と歌声はスンヨンが好きです。
のっけからKARAKARAしててすいません。


夢のつづき夢の話。
今日の夢にぽぽたんが出てきました。おお、どんな年だ……。
まぁ今年はぽぽたんと絡むことが割と多そうだものね。ゼミ一緒だし。
昨日の夢は、なんかスキー合宿ですごく股関節が痛くなったっていうどうしようもない夢だった気がする。
初夢は色んな説がありますが、とりあえず明日見る夢も楽しみにしておきます。
そういえば最近は二次元の夢を見ないな。珍しいな。


エイミ姉さんは詩帆ちゃんに例のアレを無駄遣いするので、女神さまから厳重注意を喰らったようです。
「言うこと聞かんと詩帆と蘇芳を神界へ送るぞ!!」
以来、エイミ姉さんの詩帆ちゃんびいきは割と大人しくなりました。
PS1のくせに最強のAI組み込まれすぎだろ。


明日は出かけるかもしれません。
幸せなお出かけになるかもしれません。うふふ。