リルスパーーー!!!

逆転裁判はじめたよ!!


ずっと前に空嬢から借りてたんだけど、全然手つけらんなくて。
昨日なんとなーく起動してみて、一気に2話攻略しました。
ほんと何もかも忘れてすぎてwwwwwwww
そもそもの貸されたきっかけが、私があまりに逆転裁判の基本的なことを覚えてなくて、そのどうしようもなさに見兼ねて貸してくれたというアレでして。
最初の依頼人が矢張ってこととか、第一話が初陣ってこととかも忘れてました。
ウワサのDL6号事件も、「みっちゃんのお父さんがどうのって事件でしょ?」って思ってたけど、
綾里家が絡んでるとは夢にも思わず。
こりゃ貸されて然るべきっすわ。


話こそ忘れてるけど、シリーズはずっとやってきてるからね。
今のところは全然迷わずやってけてます。
簡単すぎて笑うww
(これ3話でちょっと詰まってパニくるパターンのやつですわ)
みっちゃんが出てきた時の嬉しさ半端なかったねー。
もおおおおおうかわいい! かわいい!!
冷酷ぶっちゃって☆(ぶってるんじゃなくて実際そうなんだよ)
この子4話でデレ始めるんだっけ。
それとも無印ではツンツンしたまんまだっけ。
いや、私のみっちゃんサーチには「4話でデレる」と出ている!!
わくわくしてよーっと。


てか同級生3人ほぼ同い年とかwwwwwww