おひっこし完了。

長らく愛用していたグーグルリーダーさんが、本日をもってサービス終了してしまいました。
うわーん! 長い間ありがとうございましたー!!
最初にお知らせ聞いた時はマジどうしたらいいのかと……
まず引っ越し先が見当つかないし。
ここ以外のRSSリーダーを使いこなせる自信もないし。


結局引っ越し先に目星をつけないまま、今日を迎えました。
さっきあわてて色々探しました。もっと早く探せよw
んん、とりあえずライブドアさんにお世話になることにしました。
こうしてまたポータルサイトのアカウントが増えていく……
ヤフー、MSN、ぐーぐる、はてな、エキサイトときて今度はライブドアすか!
もう疲れたよパトラッシュ……でもそれぞれに利用してるサービスがあるんだしょうがない……


もしもはてなさんにサービス終了されたら、それこそ間違いなく終わるな。
F●2さんも忍●さんも、はてなに染まった私には使い辛くてしょうがないんだぜ(´;ω;`)