あばれ鬼だいこ

唐突にバッツデイズ*1のシナリオ「消えたアイシールド21」の一幕を思い出してひたすらに萌えてました入瀬ですこんばんは。
もう定期的にお伝えしていきたい! バッツデイズ超面白いよ!!
「消えたアイシールド21」は十文字くんがセナのこと好きすぎるのがいいね。
複数あるシナリオのうち、初めての人にどれか一つやらせるなら間違いなくコレです。


とうとうももクロから成人メンバーが誕生しましたね!!
6月3人目のバースデイ、たかぎー、高城れにちゃんの誕生日でありやーす!
そうか二十歳かあ……
二十歳になってもれにちゃんはギリアウトな変顔をし続けるんだろーな。
メンバーにも盛大に祝われたもよう。よかったよかった。


今日は健康診断でしたが、なんか身長がめっちゃ伸びてた。
大体161.2〜8cmあたりを彷徨う感じを中学から続けてたのですが、
ここにきて162.3cmになってた。
えっこの年で5ミリも変わるん?(^ω^;)運動もろくにしてないのに?
これまた来年になったら161.4cmとかになってるとかいうオチな気がするなー。
ちなみに体重は2キロ落ちてた。
おお、社会人になってから苦労してる! なんか若白髪見つけたみたいな感覚!

*1:アイシールド21のノベルゲー「デビルバッツデビルデイズ」の略