「バカヤローっ!」ってぶってアゲル

今日は稲垣さんのお誕生日だねー。
覚えてたわけでなく、過去の日記を読み返したら書いてあった。
ちなみに相武紗季ちゃんの誕生日でもあります。こっちは覚えてた。


相武の紗季ちゃんといえば。
長瀬くんとダメになっちゃったじゃん(ちょっ)
一度でもそういう惚れた腫れた別れたがあったらやっぱり共演は不可能だよねえ……
共演どころか、黒歴史であるかのように過去共演したドラマとかも封印されたりするよね。
私は「歌姫」がもう一度見たくてしょうがないのですが……
(長瀬くんと相武紗季ちゃんのドラマ)
再放送するのをゆるりと待ってたんだけど無理っすよねー。
まあ話題になったドラマでもないしな。
私はドラマの見る目がないのか……ほんとに好きなドラマはなかなか世間的に評価されない。


明日は健康診断です。
今日の夕食は普通に摂ってよかったし、そんなにキッチリ食事制限はないんだけど、
「最後の食事の後に、水やお茶など糖分・脂肪分の入っていない飲み物は飲んでも構いません」
って書いてあるのに今さっきアイスティーにガムシロ入れて飲んじゃったよ!(^ω^;)
ホント馬鹿やで。
何が馬鹿って、この文言覚えてたのになぜか流れるように飲んでしまったこと。
どうしよう尿検査で糖尿判定されたら……