お金持ちになってみる? カワイイ彼女と付き合ってみる?

昨日写メ日記に残りの写真あげるとか言ってあげてないですね(笑)
すいません、いつかあげます。(ハードル下げてんじゃないよ)


超遅ればせながら!
本を買ってきました。3冊ほど。
こちらの3冊です。


よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

オレん家のフロ事情 2 (ジーンコミックス)

オレん家のフロ事情 2 (ジーンコミックス)

オレん家のフロ事情 3 (ジーンコミックス)

オレん家のフロ事情 3 (ジーンコミックス)


よつばとは新刊が出てすぐ買った覚えが一度もない……
それどころか揃ってないですし。うちの蔵書1巻の次8巻ですし。
オレフロは、3巻が出ていたことすら知らない始末(笑)
ずっと「あー2巻買わなきゃなー」って思ってた結果がこれだよ。


本当はf人魚を買いに行ったのですけどね……なぜか売ってなかったのでね……
f人魚の代わりにオレフロ買うとか超人魚フェチみたいになってるww
ところでf人魚のメロがオレフロ読んだらどう思うのだろうか。
やはり
「ほわああああ辰×若萌えええええ!!」
ってなるのだろうか。
ハッ、今気付いたけどオレフロにもf人魚にも「タツミ」というメインキャラが!
人魚モノの定番なのか。(ちがくね)


一応補足。
オレフロ:一人暮らしの大学生♂の家(の風呂)に人魚♂が寄生する話
f人魚:BL大好きな人魚♀が海洋生物研究員♂に拾われて、地上で起こるBL展開(100%勘違い)に興奮する話
どっちもすごく面白いよ!
オレフロは絵も話もBLっぽいし狙ってる感もあるけど普通に普通のギャグとして読めるし、
f人魚はアンジャッシュ的なすれ違いネタが好きな人なら好きだと思う。
共通点は、BLに見せかけてBLじゃない人魚漫画。


漫画は増えていく一方だけど、入れる場所は減る一方で……
ドラえもんに折りたたみハウス出してもらいたい……そんでその中全部書庫にするんだ
(そんな回りくどいことしなくてもポケット貰やいいだろ)



今日は一日中雨ふる雨ふるって思ってたのに結局一滴もふらなくてズコーな日でした。