帰ってきました

当初の予定では、地元駅到着は19:30〜21:00だったのに、18:30頃には到着しました。
そんなわけでご飯だけ食べて帰ってきた。
いやー楽しかった!!
結構盛りだくさんのようで、そこまで1つ1つが濃くないからそんなにめいっぱい疲れることなく帰ってこれた。
てか途中で完全に更新ストップしてるねw私の悪い癖だ。


えーと、今日のルートはね、そうだな……
……


あ、このツアーです!(逃げるな)
http://www.hankyu-travel.com/tour/search_d.php?p_sdp=3&p_hatsu=1&p_course_id=30320
さくらんぼ狩りは実質30分くらいだったんだよね。
その他のトルマリン工房とかの方がウェイト高かった気がする。
あとで写メ日記に方にも残りの写真あげますねー。


笹一酒造と花の都公園で、それぞれソフトクリーム食べました。
片方は前述した吟醸ソフトだからいいとして、
花の都公園では売りにしているものではなくただのバニラソフトを食べました(どうした)
花の都公園の売りはきな粉餅と黒蜜の「信玄ソフト」なんだけど、
ちょっと重たそうだったのと、単純にシンプルなソフトが食べたかったのでそんなことに。
あと信玄ソフト100円高いんだよね(ケチるな)
……罪滅ぼしとして、花の都公園のリンクを貼らせていただきます……
これぞ秘技・ステじゃないマ!
http://www.hananomiyakokouen.jp/



明日もお休みなので明日は終日家でのんびりしてまする。