く、くまとら???

リンク元に「クマトラ」があってビックリした。
何がびっくりって、そのワードでうちの日記引っかかるんだ、って。
最後に名前出したの2011年の1月だぞ……
検索した人、どんだけ検索結果送ったんだろうとかすごい考えてしまった。


暇してた自分にオサラバ! ってくらいここ1,2か月の予定が一気に埋まっていきます。
そもそも働き始めてからはさすがに「ほとんどの日が終日暇おwwww」ってことはないんだけど。
今月も来月も、人と会う予定がいっぱいだ。
ちょっとした遠出の予定もいっぱいだ。


「そもそもアフタヌーンって月刊誌? 週刊誌?」
おお振り以外に何が連載されてるの?」
ってのが気になってですね、ちょっとググってみたんですよ。
したらアレですって? おお振り、ちょうど連載100回なんですって?
まだ100回やってなかったんだ! っていう純粋な驚きと、
たまたま調べたら表紙&記念すべき回だった、っていう己の間の良さに対する驚きと。
でもそんな喜ばしい号の表紙に、泉くんもフミキもいないい!!
というわけで今度はバックナンバーが気になって、おおきく遡ってみました。
まさかの上真っ裸な表紙におばちゃんニヤニヤしたよ!!
(※去年の9月号)
いやーエエモン見せてもろた。これで明日も頑張れるで。
あ、そんで当初のギモンはちゃんと解決しました。月刊誌なんですね。



EDのプチコーナー:あの曲このテーマ
今日はちょこっと趣向を変えて。
テーマというより、「この曲でPV作るなら私はこいつを主演にする」ってアレです。
そんな本日の曲は、ポルノグラフィティの「敵はどこだ?」。
私はこれをクラウスで作りたいです。
これが面白いことに、MOTHERのクラウスでもレイトンのクラウスでもどっちでもハマってくるんです。
ああでもMOTHERのクラウスの方が、よりシンクロしてるかな。
後者は完全にイメージ。レイトンのクラウスは銃が似合うと思いませんか。


ただMOTHERのクラウスで作ると、めちゃめちゃ切なくなりそうで。
レイトンのクラウスも作りようによっては(´;ω;`)な感じになりそう。
ともかく、実際にアイポッドにこの曲が流れてきたら、私はいずれかで妄想してたりします。