音のように熱のように

ほんと最近急に暑くなり過ぎだろ……
体力の衰えが著しいのか、隔日くらいで夜すごい眠いです(残念ながら夜眠くなるのは自然の摂理です)
単純に、夜更かしする→早起きする→睡眠不足で眠くなり比較的早く寝る→早起きする→睡眠足りてるので眠くならず夜更かしする→早起きする→睡眠不足(ry)のループなだけなんだと思うけどもヽ(;▽;)ノ


更に食欲もそんななくなるから困る。
食欲が落ちるのに伴って、おなかも減らなくなるなら問題はないんだよ。
しっかり減るから厄介なわけで。
だって食欲もないのに無理矢理詰め込まなきゃいけないってどんだけ辛いか!
さくらももこもそんなことを自著で言ってたな。
わかる、わかるぞ。
とりあえずそんな本日の昼食は、ファーストキッチンのパスタを選びました。


明日はお休みですが出勤日よりも早起きしてお出かけしてきます。
両親とさくらんぼ狩りに行くんだ!