今度こそ!

今日は余裕があるので西浦イレブンやっちゃうよ!(サッカーか)
DF組み立てるのちょっとめんどいので、OFのみで行きます。
フォーメーションは、スタンダードなプロIで。


ではラインから。まずはーセンター!
やっぱり花井くんかなあ。他は貧弱すぎて。
いや、多分みんなそれなりにしっかりした体してるんだろうけど、アメフトのセンターは荷が重すぎるだろ。
花井くんだって体重がなさすぎるくらいだ。
次にタックル。
ん〜巣山くんと沖くん。で、ブラインドサイドに巣山くんを置きますか。
と、ここで図らずも長身ベスト3を使い果たしたわけで……(^ω^;)
全員1年だからしょうがないけど西浦チビすぎるよおお!
まだ体が出来上がってる子らをラインに持ってきたらコレだよ。
まあ、気を取り直して……
ガードは、フミキと三橋かな?
すいませんぶっちゃけ消去法です。このヘタレ二人は他に置き所がなかった……
まあ身軽そうだし、ラインの中ではガードが一番荷が重くないんじゃないかな(^ω^;)


続いてバックス!
RBには我らが泉きゅん!!
もーここに泉くんを置かずして誰を置くのっていうね。
もう一人のRBは、栄口くんですかね。
うわーなんだこのRB達。癒し!! ちなみにTBが泉くんでFBが栄口くんなイメージです。
で、TEが田島。
空間把握能力が半端ないからQBに置きたかったんだけど、狡猾な脳みその持ち主の方がQBは適役かと思って。
というわけで、ハイ。QBは阿部くんですね(笑)
やだなぁコナマイキな作戦ばっかり立てそうで。マジ阿部……
さて、残るはWRですが。
皆さんお気づきのこととは思いますが、西浦は正規メンバーが10人しかいませんね。
というわけで西広先生はここに決まりなんだけど(完全に雪さんじゃないすか)、
もう一人をどうするかって?


……モモカンを置くしかないよね!(うわぁ)
大丈夫大丈夫、モモカンはたぶん男子高校生に勝るとも劣らぬスペックの持ち主!
本当はラインに置きたかったくらいだ
というわけでWRは西広先生とモモカンね。
うーん、ある意味どっちにも投げにくいなww


どうだねこの新しい西浦は。
田島は本当使い勝手が良すぎて、センター以外の全てのポジションを考えたくらいです。
お前はどこに行ってもエースだな。
逆に三橋はどこにも置けなすぎてwww
本業の野球では投手だけど、あんな日本語不自由なQBがいてたまるか。
というわけで、ピッチャーなのにQBの選択肢は真っ先に消えましたとさ。
ちなみにモモカンがQBも考えたけど、どこかの帝黒みたいなのでやめました。


しかしアレだな……
デビルバッツが野球やってる絵は容易に想像できるんだけど、西浦ーぜがアメフトしてるのは全く想像できないや。