まぶたがあかないの

昨日は泥門ナインの妄想をして楽しんでたけど、
だったら逆に西浦でアメフトやろうぜ! ってのも考えてみたり。
と今日ご披露する予定だったんだけど、いかんせんちょっと眠い。
昨日無駄に2,3時まで起きてたんよ。普通に早番で出勤なのに。
2,3時まで起きて泉くんとかのこと考えてた(自業自得か)


そういえば「誕生酒」なるものがあるそうで。
ちょっと一部で流行っているみたいなので乗っかってみました。
私自身は「ヴェールダンス(特徴:真実が追及する努力家)」というなんら面白みのない酒だったんですけど、
(てにをはがちょっと気になる……真実「を」じゃないのか)
我らがセナくんがね、もう本人すぎてニヨニヨした。
そんな12月21日の酒とその特徴はどんなものなのか?


デンデケデケデケデケ……ジャン!



「エレクトリックジントニック
特徴:自分の長所を活かし称賛を浴びるお姫様


ただのセナキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!
すごいなこの手の占い(?)でこんなにビッタシ来ることってあるんだ!
自分の誕生酒を調べた後、家族も友人も丸無視でセナを調べたらこれですよ。
いやー侮れないね。自分の結果とかマジ超どうでもよくなるね。


サイトのリンクつないでおきます。
あなたも自分の誕生酒を調べてみては。
http://www.birthdaycolors.jp/cocktails/