そしてぼくらはまたひとつ

スマブラの新作が発表されたみたいだけど、なんつーか驚きの滾らなさだったなぁ。
5年前はあんなに興奮してたのに。
私も大人になったということか。
単純に、当時はMOTHER全盛期でリュカの参戦を聞きつけたからだと思うけど。
今回は新キャラに魅力感じないって時点でアウトww
(だっていずれも未プレイなんだもん)


というわけで多分買いません。
だったら明日出る3DS版ドンキーRのが欲しいです。
つうかそれは割とガチで欲しいです。


※当時はもう1つ記事があったのですが、諸事情につき削除させていただきました。


EDのプチコーナー:あの曲このテーマ
本日の1曲は、ご存知山口百恵の「さよならの向こう側」。
とっても有名な曲ですが、改めて聞いてみると……
時間旅行の師弟そのものじゃないですかー!!
しかもしかも、1番がルーク視点、2番がレイトン視点で完璧な構成。
実をいうと、「さよならの向こう側」を軸に漫画を描こうと思ったことも何度もありました。
(セナ誕生日漫画みたいなの)
すごーーーく余裕とやる気があったら、今後手出すかもわからないけど、ね。


あっひとつ弁解しておこう。
歌詞中の「あなたの口づけ」はおやすみのキスのイメージです。