あーーーーーーーりんYES!!!

今日はももクロちゃんの桃色、あーりんこと佐々木彩夏プロのお誕生日だよ!!
17歳おめでとうあーりん!
私が本格的にももクロにハマったきっかけはやはりあーりんなので、ここはしおりんより盛大に祝わせていただきたい。
去年の春に「あーりんは反抗期!」に出会ってなかったらこうなってなかったのかなあ。
いや、遅かれ早かれファンになってただろうな。
寧ろ遅すぎたといっても過言ではない。


今となっては、あーりんが断トツで一番すき! ってわけじゃないんだけど、
当時よりも好き度はウナギ上りです。
たとえば1年前にあーりんが10でその他がよく知らないから3だとしたら、
今は全員が53万くらいなわけで(どこのフリーザだよ)


盛大に祝うっつったのに全然祝ってない。
つうわけであーりんおめでとう!!!!
カワユスももいろたん!
プニップニ、いえピチッピチのあーりんを今後も末永く応援していきますですじゃ!!



……ふう。さて。
おおきく振りかぶる漫画は辛く苦しかった巻をなんとか乗り切り、あとはもうおもしろいことばっかりだ。
(ぶっちゃけ美丞戦は負けるとこそのものよりも、阿部くんの配球がバレバレの場面とか
モモカンのサインが筒抜けの場面とかのが読んでて辛い

私としたことが、「米」のくだりをまるまる忘れていた……!
なんかもういつの間にかフミキは、ちよちゃんのこと気になっちゃてるヘタレってイメージしかなくて(どっちにしろひどい)
泉くんはホント人をおちょくるのが好きだよねぇぇ!
特にフミキは槍玉に挙げられてる気がする。イジりやすいんだろーな。
でも一番ツッコむべきはアンタの私服ですからー!! 残念ー!


冗談はこのくらいにして。
試合が理解できない分、合宿の話が一番好きだったりします。
三橋の成長っぷりにも感動させられるしね!