西浦水属性さんぶんのに


(阿部が絡むと泉はこえーよなー)


泉くんがただの具合悪い人みたいになっちゃった!
おお振り絵描いたのなんて何年振りだろう。
と思ったけど友人への捧げ絵とかでコンスタントに描いてました。
でもこの2人を描いたのは久々だなー。
あいかわらずフミキと泉くんが好き!
フミキは間違いなくイケメンだけど、泉くんってあの世界ではイケメンのうちに入るのだろーか?
私の中ではNO.1なんだけどな!

(追記:母親らの間で「孝介カッコいいじゃない」って言ってる場面がありましたね。
やっぱイケメンでいいんだ!)


さて今日は昨日の宣言通り、おお振り3、21巻とももクロアルバム「入口のない出口」を買いに出かけました。
結論から言えばおお振りは買えましたがCDは買えませんでした。
地元のヨド○シでは売り切れてたんよ……
ポイントつけたい意味もあったからヨド○シ以外で買う気はなく、今日は断念。
いつか入荷するのを待つか別のヨド○シに行くかしよう。
買おうと思ったものがないと無性に欲しくなる癖は一生治る気がしないよ(^ω^;)


おお振りですが、今日買った3巻を含め現在11巻まで読了しました。
うう、11巻からはちょっと読むの気が重いなー。
4,5巻飛ばしてしまおうか……(×)
早く21巻読みたいんだよー!
でも美丞戦は読みたくないんだよー!
まあ、そもそもなんで1巻から読み直してんのって話なんですが。
アイシルアイシルしてた流れでおお振り読み返すとか、ホントわけわかんないことしてるな……


しかしやはりおお振りはすっっっっごく読みづらくて……
今日母に、「スクイズって何だっけ」ってもう何度したかわからない質問をしました。
また数か月後には忘れてるんだろーなヽ(;▽;)ノ
ちなみにそれを聞いたのは10巻を読んでる最中。
つまりスクイズってなんだかロクにわかってない状態で10巻まで読んでたんだぜ……
ほんと、ちゃんとルール知ってる人から見たら不憫でしょうがないのでしょうよ。
もっと面白いのにもったいない、って。


おお振りは好きだけど野球嫌いは治る気がしないし治す気もないからしょうがないです!(´;ω;`)
どうしてもわかんなくて納得いかないとこだけ、詳しい人に聞くからいいんだ!