これがLOVEっていうもの!

Amazonさんで頼んでたCDが届きました!



ごらんな、この90年代感漂うジャケットを。
ちゃんとサイン入りブロマイドもついてるあたりわかってるね。
そう、これこそが99年リリース、「ニコル」です!
歌い手は白鳥由里
いやあとうとうユリタンの3枚目のCDを手に入れちゃったよ……


「ロリータはジャングルの教会へ行ったか?」と「空のグリッドから」が好きかもです。
でもまだ1回聴いたこっきりなので、1曲も覚えとりゃせんです。
またあとで聴こーっと。


そして親戚のおねェさんから「紅ちゃんももクロのNewアルバムどれ買う?」ともう買う前提で聞かれたのでこちらも今度買ってこようと思います。



EDのプチコーナー:あの曲このテーマ
たまにはメジャーどころを行きましょうかね。
本日の曲はポルノグラフィティの「ヴォイス」。
MOTHER3の双子のイメージです。
リュカっぽい節とクラウスっぽい節を持ち合わせている気がします。
前半がクラウスで、後半がリュカって感じかなあ。
でも双子を思いながら聞くとすっごい切なくなる(笑)