人はそうやって足跡を残していく

「入口のない出口」のリリースは来週だと勘違いしていた入瀬ですこんばんは。
今 週 だ っ て 今 知 っ た
うわああああああああああああああああああああバカあああああああああああ!!
明日買ってきちゃおうかなあ……
でもAmazonでCDを衝動買いしたばっかだしなあ……まだ届いてないけど。
もうちょっと待ってみよう。TSUTAYA屋さんでもいいし。


例のSSは結局出てきてないままです。もう捜索も中断しました。
でも創作はやめないよ!!
こうなったらもうしょうがないのでね。書き直す決意をしたよ。
今度は最初からWordに。
そもそも授業中とかに書いてた代物で、今そんな時間ないからそうするしかないんだけど。
ついでにあらゆる溜めこんだネタをデータ化してしまおうか。
ぶーん文書化ぶぶんぶーんっとね。(遊助のミツバチのノリで)
そしてバックアップも必ず取る! だってこれでPCごとドゥーンしたらマジで一生立ち直れないよ。
ようし、思い立ったが吉日!
俺のWordがうなるぜー!! 卒論以来だぜー!


EDのプチコーナー:あの曲このテーマ
不本意なものを投下します。
本日の1曲は、入野自由の「雨音」。
前にチラっと出したももクロのオレンジノートと同種です。
はい、セナ鈴ですね。
ほんとに萌えたことないのに(寧ろ昔はアンチ傾向だったのに)イメージしちゃうんだよなぁ。
セナも鈴音も好きなのにカプはアンチっておかしいよね。


で、この雨音はね。
要は、「気になる女の子と2人で帰ってたら雨が降ってきたからコンビニで1つ傘買って、
相合傘な状況にドキドキしてきちゃって、ちょっともう告白しちゃう? どーすんのよ僕!」みたいな曲です。
「僕」がちょっと不器用で頼りなくて、でも一所懸命な感じが愛しいんです。
でも絵コンテにするのが癪で癪で(笑)
だって映像を想像してみても、微塵も「っなああああ((((T∀T))))」って気分にならないんですもん……
逆に、なぜこれでセナ鈴をイメージしたのか自分自身に問いたい。
単にちょっとドギマギしたセナを見たいだけじゃないのか。
そしてプチコーナーと題しているのにこの尺である。