明言はしてないけどヒートしてるよね

5連勤最終日に5か月ぶりのサイト更新とかホント天邪鬼にもほどがある入瀬ですこんばんは。
2〜3月のクソ時間のある時期にいっこも更新しないで、ここにきて日記絵も描き挙句更新て。
人間いつ火がつくかわかりませんね。ほんと。
ちなみにここ数か月は一度もアイシールド読み返してません。実は。


というわけで明日はお休みだよー!
5連勤はホント久々すぎて、真ん中くらいで疲れてくるんじゃないかと思ったけど、
明日も出勤できるくらいには肉体的にも精神的にも元気です。
なんだか社会人になっても花畑脳でいるんじゃないかと思われそうですが……
ちゃんとそれなりに辛いこともあるけど、
それ以上に、仕事覚えたいとか今の職場の人と仕事するのが楽しいとかって方が上回ってるんです。
でもお休みはしっかり嬉しい。
このへんの気持ちまるごと同期の子と一致して、ホっとしたってかなんか心強かったですね。



さっき十文字くんとセナで、ジェノスとサイタマパロしたら腹よじれた。(バカなの)
「ここに住んでもいいか?」
「うん、絶対ダメ」
「部屋代払う」
「ちゃんと歯ブラシ持ってきた?」
って感じでね。まあこのシーンだけなんだけど。
アホみたいなリュック背負ってセナん家押しかける十文字くんwwwww
アニシルならやりかねないから困る(※やりません)


EDのプチコーナー:あの曲このテーマ
前に話題にしたかもしれませんが、「雨にキッスの花束を/今井美樹」について。
この曲はレイトンとクレアを思い出しながらいつも聴いています。
ちょっとハジけた感じのクレアさんですが(^ω^;)
あとテーマっていうより、「理想」でしょうか。
この2人にはこうあって欲しかったというか。
だから、じっくり聞きすぎるとちょっと切なくなります(笑)