二度目ましては本番の始まり

今日なにげなーくお試しかっを見てたら、まさかまさかの池内博之が出てました。
彼の姿を双眸にとらえた瞬間におかしな声をあげちゃった。
だってめっちゃ格好いいんだもん!!!!
あんまり言ってこなかったけど、ていうか初めて言うけど、わたくし池内博之大好きなんですよ。
単純に顔が。
顔がね! もう超好みでね!!
パンされるたびに「はぁぁぁ池内博之イケメン!! まじイケメン!」って叫んじゃうくらいには好き。
そのあとQさま見てる時もふとした瞬間に思い出してニヤついちゃうくらいには好き。
おおう、なんか語りだしたらどんどん熱がたかまるくんだ。
池内博之ハァハァ(久々に聞いたぞそれ)


今日はすごく久々に終日家に引きこもってました。
そんな時は決まって、溜まってる録画の消化をします。
今日は家族ゲームを最新2週分見たぜ〜。
(そういえば今季のドラマについて何も話題にしてなかった……
今季は家族ゲームだけです。一応トカゲを全話録画してるけど)
いやぁ、本当……
櫻井くんは腹立つ顔と仕種の天才だね☆(※褒め言葉)
原作全く知らないけどどのくらい同じなんだろ。
30年前の話のはずなのに全然そう感じない。
沼田家兄みたいなタイプの子は好きよ。すごく。
スペック高いけど愛情に飢えてるがゆえに色々捻じ曲がってるとか、私の大好きな属性てんこ盛り。
ドラマ見終わったら原作も読んでみよう。



あくまで私の場合の話なのですが。
絵描くの自体はどんなに久々でも別に「うわ〜久々すぎて描けない〜」ってことはないんですね。
(特定のキャラを描くとかじゃなく、手の動かし方の問題です)
でも、色気を伴う絵というか、まあ有体に言えばエロっちい絵は描かないと描けなくなるね。
うお〜前のが良い表情描けた〜とか、絡み合ってる(変な意味でない)構図が上手くいかね〜とか。
つってもそういうのはサイトの方針的に置かないことにしてるので、イマイチ伝わりづらい話で申し訳ないです;
っていうと「裏ではめっちゃ描いてる」って感じになってしまいますが、
たまーーに嗜む程度だし、それも極ソフトなものですよ(何の言い訳なんだか)
サイトどころか誰にも見せたことないなぁ……当たり前だけど。


だから家族にはちゃんと言ってあるんです。
もし私が不慮の事故等で死んだら机ごと焼き払えと。
これが今のところ唯一の遺言です。
PCにファイル保存してたりはしないけど、ラクガキの紙束だけは我が身諸共消滅させてほしい。