凋落の王家

友人が結婚するらしいという話を聞き、ただただ驚くばかり。
友人の友人で在学中に出産したって話は聞いたことあったけど、直の友人は初めてだな。
結婚式に呼んでもらえるのかどうか、戦々恐々としています(笑)
どうだろうな……


ワンパンマンがほんと面白すぎてハゲる。
一時期熱が停滞して読み溜めたりしてたんだけど、原作読んで再加熱です。
ソニックが最近ちょっと蛇骨に見えて困る。中身は全然違うけど見た目が。
時々醸し出す色気みたいなのが結構ツボです。ジェノスのが好きだけど。


そういえば断トツで好きなキャラとかは特にまだいないな。
でもジェノスは出てくると嬉しい。やはり王道を行く私……
ううん、サイタマジェノスのツートップかもしれん。
ちなみにフブキとタツマキだったらタツマキ派です。
ただ総合してビジュアルが好きなのは、就活してた時のサイタマ。(第2撃参照)
「なんか思い出した」の時の顔がズキュウウウウンってやられました。
ちょくちょく見返しては萌えてる。


今年はとうとう夏コミデビューするっきゃない事態になりそうです。いや、なりました。
誰か連れてって! 私を夏コミ(3日目)に連れてって!!!!