子々孫々々したがえて

探偵はBARにいるの第3弾が制作決定したよーめでたい!!
しかしこうなると、ススキノ探偵シリーズ自体のストックが気になりますね。
んで今調べてみたんだけど、短編を抜かして11作品あった。
まだまだ続けられますね。よっしゃあ!


ワンパンマンタツマキがすごい見覚えあるなあって思ってて。
絶対こんなキャラをどっかで見た気がする……って思ってたのですが、解決しました。
ほけ神の三途川先生に似てるんだ。
似てないかな?
あっ、村田さんverの方ね。
目つきとタッパが似てる。性格は全然違うけど。
自由奔放なところは似てるか(笑)
つってもまだリメイク本編では出てきてないんだよね〜、早くタツマキ登場しないかな。


ONE先生は普通に絵上手いよなーと最近気付いた。遅いね。
演出とか構成(要はネーム)の迫力、臨場感が半端ない。
受けるビジュアル(カッコいいとか可愛いとか)にこだわらなさすぎるだけなんだろうな。
あの見れば見るほど惹きこまれる感じはもはや才能ですね。
(でもモブサイコ100も魔界のオッサンも読んでなくてごめんなさい)



EDのミニコーナー:この曲あのテーマ(ラジオか)
記念すべき第一回となる本日の曲は、BACK−ONのbutterflyです。
これが私にはムジュラのテーマなんです。
曲中のbutterflyはナビィですね。すごくしっくりくる。
チャットでなくナビィなんです。あくまで。でも時オカじゃなくてムジュラ。
あと曲調とムジュラの雰囲気もPV作れるくらいにはマッチしてる。個人的に。
犬夜叉の歴代OPくらい無理やりと言われればそれまでですが……(^ω^;)