いくつになってもマザコンはマザコン


特にコンセプトがあるわけでもないセナたん。
純粋な日記絵というのもほんとに久々ですね。


昨日イカダ渡り? とか書いたけど正しくはイカダ流しでした。惜しい。
ほんで「補助役は十文字にやらせてやってもいい」って言ったけど撤回します。
良く考えたら、っていうかどう考えてもその他大勢として踏まれる方が奴らしいじゃんね。
補助はトガあたりでいいや。


今日は母のお誕生日だったのでお休みをいただきました。
(先月にスケジュール組む時点で申請していたのであって、思いつきで休んだわけではございません。念のため)
一緒にお出かけして、誕プレを買ったり、カラオケに行ったりしました。
カラオケは仕分け∞でやってるやつと同じ採点の機能をつけてやりました。
ビブラートのタイプってのが出るんだね。なんか色々あったけど。
母は安定して「ボックス型」ってやつなのに私超不安定wwww毎回違うタイプなのwww
しかも上昇型→縮小型→拡張型→ボックス型→下降型みたいに5回分全く違ったりした。
安定しなさすぎだろ、要はこれビブってないのにビブってると判定されてるだけなんじゃ。


曲は結構バラエティに富んでました。私はももクロ多めだったけど。
5thディメンションの曲も何曲か歌ってみたけど、ネオスタは頼むからイントロを切っておいてくださいww
ネオスタは歌に入るまで3分近くあるんです。
しかも最初の2分半は独立してるから、トラック分けておけよと言いたい。
あとハモりの部分はどっちが正しいパートなのかわからん。これは労働讃歌にも言えるけど。


夕飯はラタトゥイユを作りました。(お前そればっかだな)
まさかのブイヨンを切らしていたので、オニオンコンソメスープの素を入れるという苦肉の策を講じました。
おいしくできたよ! 味付けは母に頼ったからね!(意味ねえ)
まあ何にせよ、終日一緒にいれたので楽しかったです。
休みの日はいつも終日一緒だって? 気にしない気にしない。



明日から怒涛の5連勤です。4月の第1週以来です。
週休を今日にしたおかげで5連勤になったんだけどね☆
でも5連って普通に普通で当たり前のことですよね……(^ω^;)
会社によっちゃ6連勤とかもあるんだろうし、決して「怒涛」ではないか。