労働の喜びを今こそ歌おうぜ!

今日は初めてのお給料、の明細をいただきました!!
今までバイトでちまちま稼いでたのがバカらしくなるというのはホントだった。
こんなにもらってええのですか!
まあうち月末締めだしね、1日から30日までまるまるもらえるわけだから、15日締めとかのとこよりは当然高いわな。
そのかわり1か月半全くもらえなかったわけだけど。
私はともかく一人暮らしの子はキツいよなあ……


ここで「初任給はどう使う?」みたいなお決まりの質問が浮かぶわけですが。
もうフライングで使ってるっちゃ使ってるんだよね……(^ω^;)
今月はじめにスマホに買い換えたけど、あれカードで買ってるからね。
というわけで入瀬さんの初任給の初出費は「携帯代」でした。
もちろんちゃんと親にも使うよ!
現代っ子らしくググって使い道を決めようと思います。ゆとり万歳。



ふなっしーのDVDのジャケットがどうみても暗殺教室なのですが。
これは狙っているのだろうか。
ころっしー……


[rakuten:guruguru-ds:10480895:detail]