多難さって光さす?

どうもこんにちは! 高熱から脱却した入瀬です!!
奇跡的に回復したんですそれが。まさに奇跡!
まだ全快ではないですけどね。
というわけで三日分の日記を書きたいところですが、復活したよってことだけお伝えします。


2日間PCをいじらなかったらもう色々たまってたまって……
おとといは友人らとの食事で携帯更新、そして昨日は39度近く出してダウン。
2日前の日記でひっどい一日って書いたけど、最後の最後にこんなでっかいのが来るとは思わなかったわ。


そんなわけで今日は予定通りお姉ちゃんと映画を観に行きました。
観に行ったのはクレしん
「バカうまっ! B級グルメサバイバル!!」です。
面白かったー。ここ数年で一番好きかも。
クレしんの映画には感動とかそういうのを求めちゃってた時期が少なからずあったのですが、
それを根底から覆してくれるくらい面白かったです。
感想も毎年書いてるから書きたいけど、PCをこれ以上いじるのはちょっと限界かも。
(それまでのネサフ時間がかなり長かったのです)←普段なら全然平気な時間ですが


明日も明日でお出かけ。そして連休最終日。
悔いのないように過ごすぞ!