夢はスリル・ショック・サスペンス

今日の怒り新党SPの「グレーは甘え」とか私怨すぎてwww
そんな私はビビッドな服をよく着る方です。
赤いズボンにピンクの靴とか合わせるようなアレで本当すんまっせん……
私服のピンク率は結構なものだけど、「個性的なアテクシ」とか微塵も思ってないわ。


初夢その2は、一部レイトン裁判でした。でもほぼ真宵だった覚えがあるな。
その他にもいろいろな要素が混じってた気がするんだけど、場面場面でしか思い出せない……
坂と、雪道と、プールと、2階と、事務所と、……って感じ?
こうやって書きだすと何かの手がかりみたいだねw
ああしかし、昨日「レイトン裁判の夢とかだといいね」って書いてからなぜか消したんだけど、残しておきゃ良かったなぁ。


今日はね、お姉ちゃんにクリスマスプレゼントに買ってもらったぬいぐるみ作りセットを開封して、ぬいぐるみ作りに勤しんでました。
ニードルフェルトです。ずっとやってみたかったの。
手芸は入瀬さんの意外な趣味その1です。その2はありません。
趣味っていうか、興味がありつつ手を出せていなかったモノ、ですかね。
ビーズとか折り紙とか無駄に買ったりしてるんだけどね、なかなかね。


さてさて、ではできあがった作品を公開です。



ざらしを作ったよ!
初めて作ったので「はじめちゃん」と名付けました。
ルークみたいなピンクのほっぺがチャームポイント。



はじめちゃんは飛行機みたいですねぇ。



正面は大福みたいですねぇ。


イージーモードのキットを買ってもらったので、とても簡単にできました。
もっといっぱい作るぞう。はじめちゃんのお友達を増やすのだ。