すれちがい通信楽しい

最近は大泉病と堀北病とイギリス病が過熱しててねえ。
去年半ばはアメリカ病だったんだけどな。おっかしーいなーあ。


過去に自分が書いたレポートを何気なく読み返したりしてたんだけどね、
なんかいいこと書いてあってワラタww
同時に、こんなこと書いた覚えねえわってのがほとんどでねぇ。
〆切に追われてヒィヒィ言ってる状態のパワーはすごいや。


あと卒論書いてから、Wordの初期状態のレイアウトが読み辛く感じられてしょうがない。
1ページ900字程度のレイアウトだったから、1400字近く入るとかもう細かくて細かくて……


去年末にやった個人的流行語大賞ですが、まだまだありました。
「はて……」
「でもお高いんでしょう?」
「でも僕はオリーブオイル」
このへんもいっぱい使いましたね。用途はご想像にお任せします。


ももクロが春にアルバムを出すらしいけど。
バトルアンドロマンスみたいに、無印時代の曲とかも入ってたりするのかなぁ。
それがなければアイチューンストアとかで過去曲取るつもりなんだけど……
ああああ早く収録曲発表してくれえ!