どとうのひつじの夢をみる

初夢その1はなんだかアレだ、好きなものがいっぱい出てきたは出てきたんだけど……ちゃうねんって感じでした。
あのね、端的に言うと空嬢とアイシールドだったんすよ。
それだけ言うと「なんだ最高そうじゃん」って感じなんだけど、
空嬢がアイシールドの単行本取り出して、1コマ1コマキャラの心情を詳細に語るという私でもしないようなことをしてきたっていう大変不可解な夢。
これはいい初夢なのwwwwどうとらえるべきなのwwww


とりあえず1日から2日にかけての初夢はこんな感じでした。
これを初夢とする説や、今日これから見る夢を初夢とする説がありますが、次はどんな夢を見るでしょうね。
レイトンだったら空気読みすぎなんだけど。
レイトンのテキスト1つ1つに詳細な解説をする誰かが現れるんですね、わかります。


以下レイトン裁判記。
現在は第8章です。


2日前に「ふかまるナゾ解明してないw」つったけど、
笛か仮面あたりから、「解明!」のさらに上の真実だか真相だかの判が押されるんでしたっけね。
久々なので忘れてました。
今回もそんな感じかな? とりあえずまだ解明しか出てない。


マジで佳境というか、終わりが近いだろうなってのは思います。
マホーネが裁判中に倒れたので、自警団×10くらいが証言してるところです。
ただ裁判のラストはいつも本当に長いので、まだ終わりのはじまりって感じなのかなっては思う。
今のところ言えるのは、先生となるほどくん結局全然対立してないwww
「VS」とはなんだったのか。
それとも最後の最後にどんでん返しがあるのか……


この2組、エンディングでは現実世界でも相見えると思ってたんだけど、どうなんだろう。
根本的な時系列がバラバラなんだよなあ……
逆裁って確かエヴァンゲリオンくらいの年代だよね。
かたやレイトンは1960年代のロンドン。
……ムジュンしています!(`・ω・)
いや実際、どうなんだろうね。


ハッ、そういえばジョバンニのこととか、オリーブさんを襲った真犯人とか、まだまだナゾは残ってる……
なんかまだ全然終わりじゃないんじゃって気がしてきたよ/(^O^)\