ロンドンはまだお昼

明けまトゥン。
今日はずっと家でだらだらどぅるどぅるしてました。
元日に初詣行かなかったのはここ最近ではないですねぇ。
そのかわり祖父やら親戚のおねェさんやらがお家に来ました。我が家はにぎやか!


とりあえず早々に発覚したショックは、今年で糸井さんが御教訓カレンダー審査員を降りてしまうということ……
ええええマジかあ(´;ω;`)
糸井さんが審査員やってるから買ってたようなもんだからなー。
来年からどうしよう買うのやめようかな……何気に高いんだよね。
親戚のおねェさんも言ってたけど、人が変わると方針も変わるのが世の常でして、
買い続けたとして「なんか違う」って思うよりはスパっとやめた方が良い思い出のままでいられるような気がする。
というわけで御教訓カレンダーは今年で最後にしようと思います。
今まで楽しいネタをありがとう!
時々は公式HPで見てみようかと思います。あっ、まだあと1年はお世話になるけどね!


と、のっけから来年の心配をする羽目になるとは思いませんでしたが。
親戚のおねェさんとももクロトークをするという実に楽しい時間も過ごせました。
そう! あのね! オフ友にももクロ友達はいないんだけど、親戚のおねェさんはももクロ好きなんですよ!
まさか彼女の口から「ワニとシャンプー」とか聞くことになるとは……
3か月くらい前までは全く思ってませんでした(´;ω;`)うう、嬉しいよう!
紅白の「あーりんを下から映さないであげてよ」談義に花を咲かせたりしました(ひっでぇ)
あと3DSのすれ違い通信をしたりもしたよ〜。
レイトン裁判についてもちょろっと!
そんな素敵な親戚のおねェさんは、本年が年女です。ドンドンパフパフ!
母の妹なんだけどねっていうと年が完全にバレそうなので言わないでおきます。紅里ちゃん口かたいの。


新年の夜中にもプリンセスメーキングしてました。
あれだけホステスになろうなろうと頑張ってたのに、結局なったのは荘園領主……
一体どこで道を誤ったのか。(普通逆だけどな)
あと、病気したままED迎えたらどうなるんだろうってのも同時進行でやってたので、超断食道場に通ったりしてました。
最後の最後でストレスがスタミナを上回ったのに、ピンピンしてやがったww
いやほんと、子育ては難しいですわー。
(夜の仕事させたり断食させたり、やってること完全に虐待ですがな)


元日にプレイ記を書くなどという相変わらずなことをやってますが、
本年も4root21をよろしくお願いします。