第13週「スティーラーズ×レイブンズ」

半分寝ながら観てたので、細かいレポートとかはないです。
目閉じて聞いてて、オーとか盛り上がったところで目開けるみたいなスタンスで観てたので(寝ろよ)


やーーーーーー勝ちましたねスティーラーズ! 23-20! ギリッギリ!
しかも残り0秒でFG決めるまでは同点だったんだから本当ギリッギリ!
心臓に悪いぞこのやろう!
おかげで第4Q半ばまでマジで諦めてたんだから。
スティーラーズは去年もコルツ相手に23-20で勝つなんて接戦をやらかしてます。何、好きなのそういうの?
しかも去年のコルツ戦とターンオーバーの数も一緒wwwwすげえww


なんで負けるって思い込んでたかっつうと、
ラストのスティーラーズの攻撃までで、観てた限りで
「今流れは完全にスティーラーズ!!」
って局面が全然なかったからなんです。
不思議なもので、NFLって「あ、流れこっちっぽいな」って最初に思ったら大体覆らないんです。
相手が得点しようがINT決めようが、一瞬夢見させられただけで、大体はあっさり逆転されたりINT返されたりします。
実際、昨日もスティーラーズがINTして「キタアア!」って思ったらその攻撃シリーズであっさりINT返されてました。
もうこの瞬間に「やっぱ今日駄目だわ」って思っちゃったんよね。
更に今季は一回レイブンズに負けてるし。(11週)


だから本当に勝てて嬉しいです!!
あ、ラスト5分くらいはスティーラーズの流れでしたよ、それはもう!
あとは早くロスリスバーガーが復帰してくれたらもう言うことなしですね。
3番手のQBで本当によくやったよねえ、さすが我らがスティーラーズ


今回のMVPはやっぱりドワイアーでしょう!
バッチも頑張ってたけど、ロングパスのないQBはやはり今一つ魅力に欠ける……
ドワイアーは完全にパワータイプのRBですね。タックルされてもなお倒れない。
やっぱRBかっこいいなー。
メンデンホール不在で今季のスティーラーズ走攻撃はどうなるかと思ったけど、今後はドワイアーにも注目だぜ!



何 が 「 細 か い レ ポ ー ト し な い 」だ wwwww
久々に短く終わる終わる詐欺をはたらいてしまった……
ホントに半分寝てたのか私は……