ロハスに生きてるかな

一人暮らし最後の夜です。(結婚前夜みたく言うな)
今日は久々に昼サブしたり、図書館行ったり、優雅に暮らしてました。
昨晩〜今朝にかけての夜中はひたすらアメフト観戦という優雅とは程遠い夜を過ごしたけどね!
そんなわけで、写メ記に昨晩の「スティーラーズ×レイブンズ」の結果あります。
あと別見出しにてちょっとだけ語る予定です。


そんな今日の夕飯は、肉じゃがとエリンギのステーキと卵ごはん!
実はエリンギは最初からバターで焼こうと思ってたのだ。
最初は豚肉とソテーしようかと思ったけど、
無駄に買った人参の処遇と、在庫に玉ねぎとじゃがいもがあったことを考えて、
急きょ豚肉は肉じゃがに回しました。
で、ご飯ができたところで気が付いた。


私、丸2日卵を摂っていない……!


あわてて生卵をパッカーンしましたよ。
卵は摂りすぎるのを気を付けることはあっても、摂らなすぎるのを気を付けたのは初めてでした。
細かく言えばパンやパスタの原料に使われてたかもだけど……
朝は昨日も今日もパンとコーヒーだけだったので、卵料理全然作ってないのよね。


そしてこのタイミングでとんでもないことに気付く。
明日の朝のパンが無い。
やばい……なんで今朝クロワッサン2つ食べたし……
いやそれは消費期限が今日だったからってのもあるけど、なんで昼出かけたのに朝飯調達に行かなかったし……
ええええどうしよう! なんかあるかな!
パンがない時はケーキを食べるべきなんだろうけど、あいにくケーキも無い!
ご飯も炊いた分は食べきっちゃったよ……おととい炊いた2合は3日間で処理しちゃったよ……


うう、しょうがない。明日の朝のことは明日考える!
早起きしてコンビニにパン買いに行くのが一番得策かな。
ついでにゴミ出しに行けるし、うんそうしよう。
あれっ明日考えなくてよくなっちゃった。ラッキー!


ご飯のことしか言ってないwwwwww私こんなにいやしかったっけww