ロハスに生きるのだ

今日から約3日間独り暮らしです。
両親は今朝6時前に旅立ち、帰ってくるのはおそらく土曜の夜頃。


ものすごく理想をいえば、それはもう最理想をいえば、この3日間で卒論終わらせたいです。
でもそんなのムリムリムーリー! 
もしもそんなことができたらこれからどんなに楽か……
完全に私のやる気次第なんだけど、
そんなの「ああ、だめだ今日はもうここまで」ってのが優先されるに決まってる。
精神的にボロボロになり果てるし下手すりゃ自暴自棄に陥ると思うけど、
「本気で3日後を〆切だと思い込む」ってな催眠を誰かしてくれないか。
そしたら多分死ぬ気でやる。
そして残りの日を楽しく過ごすんだ……(帰ってこい)


でさっき、明日の夕飯を調達しようとお買い物に行ってきました。
お家にはもともとナスとピーマンがあったので、今日の夕飯は味噌炒めに決定。
明日はまだ特に決めてなかったので、スーパーに行ってフィーリングで買って来ました。


実際に買ってきたのは、ニンジンとエリンギと豚のコマ切れ。
万能と思われるもの+おそらく安いモノというわけでこの3つをチョイス。
あとはバイトの時に飲むペットボトル飲料ね。
「ニンジン4本で99円って安いんじゃないの?」
と思って買ったのですが、なんと既に2本在庫があることが発覚。
いや、ちゃんと野菜室のぞいてから買い物行ったし、
正直言うと「ニンジンあったよな」って覚えてはいたのですが……
5000円札しか持ってこなかったので、
ある程度何か買わないとなんだか……という意識がはたらいてしまったのです。


結局計400円のお買い物でしたが!( ゜∀゜)
ニンジン買わなかったところで301円wwwたいして変わらねえww



本日深夜のスティーラーズ×レイブンズの試合をリアルタイムで見られるのが、今回の独り暮らし唯一の旨味でしょうか。
居間に接してる和室で両親寝てるからねー、普段は全く見られないんよ。