作ろうと思え、いや作れ!

何気なく「天使な小生意気」の最終決戦だけ読んでました。
ああ、安田だ……やっぱ安田だ、安田がすげぇぞ……!!!
安田好きっすねー! 昔はめぐ団の一人として普通に好きって感じだったけどやはり安田!
よく考えたら頭のよいショタだぞ、好きじゃないわけないじゃん。
安田をショタと言ってのける私も相当変態だと思うんですがどうですか安田クン。
君とは気が合いそうだ! ショタのアンドロイドだって作るよ!


西森作品全部合わせたら、やっぱ総合1位は健助殿になるかなー。
同率次点(?)がヤーマダ。
ちなみに女子だったら、某茶色箒女。


パッコロリンが新作で、つい
「去年の12月初週は新作やなかったやないかい!」
と突っ込んでしまったのは私だけではな(お前だけだよ)
最近は結構積極的に新作ぶっこんできますね。今何話くらいあるんだろう。
まだ話を補完できてなかった時代は、DVD出たら絶対買うなんて豪語してましたが、
1年ちょっと見続けたいま、割と頻繁に繰り返すことがわかったので、DVD出てるけど買ってません(笑)
ワンワンパッコロの方ならちょっと欲しいんだけど。出てるのかな?


明日は散財する日!
3冊本買ってくるZ!!