や〜ってやろうじゃねえのよガッツリ!

今日は、昨日の宣言通り3冊本を買ってきたぜよ。
それはもちろん、ワンパンマンワンパンマンスケットダンスー!!


ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 28 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 28 (ジャンプコミックス)


図らずもリアルタッチなものばかり……
スケダンはポップな表紙とそうでない時の差が激しいなぁ。
たぶん28巻は最リアルだと思うけど。


(※単行本までの範囲ですが、一応内容について触れるのでご注意)
スケダンはもう細かくポイントポイントで泣いたよね……
もう色々丁寧すぎたわ、言葉選びも展開も。
篠原先生本人が一番「早く出てこい!!!」って焦れてたんじゃないんですか(´;ω;`)
私だったら耐えられなくてもう3話ほど早く窓こじ開けたわ(×)
スケダンは、あれだ……前も似たようなこと書いたけど、
スイッチがパソコン手放して自分の口から喋るとこでエンディングでええよ……


さーて。
上の雰囲気ぶっこわして、くだらないこと言っていいですか。
表紙をまじまじ見てたら、ワンパンマンはウンチマンとも略せるんだなぁと思いました。
「おっぱい」とか「ハゲ」なんてロゴの服着ちゃう主人公が出てるような漫画だしいいんじゃないの。



明後日は通常ならゼミなのですが、今日突然休講のお知らせが来て、
「待て待て待てこの時期に休講とかマジ空気読めよおおお先生!!」
とか思ってたんだけど、どうやら先生インフルのようでした。おおふ……
お大事になさってください(´;ω;`)


実は木〜土は両親が旅行に行くので3日間独り暮らし状態になるのです。
このままだとまるまる3日間ロンリーで引きこもることに……!
いや、さすがに一日くらいはバイト入れるけど。
しかしなー、本来なら人でも呼んで1泊くらいはフィーバーしたいとこですが。
時期が時期なのでそんなことも言ってられない。
うん、めっちゃのびのびできるかと思えば精神的に全然ハネ伸ばせないんだよね……
最近は夢見も良くないし、早く書き上げちゃいたいよう(´;ω;`)