どきどき いつもハートは はむ&ちーず

ももクロの何がすっきやねん」と言われたら、
「お辞儀が長いところやねん」と答えます入瀬ですこんにちは。


ハム太郎最新4話分を一気観したんだけど、
4分の3が夢オチってどういうスケジュール組んでんねん。
しかも最新の1話しかトラハムちゃん出なかったし。(それは別に)
過去の再放送なんだからもうちょっとどうにかなっただろww
この時期ネタにできるようなイベントが何もないとはいえ、ねぇ。
ていうかこの際開き直って、くるみ&くるりんとかロベルトの初登場回やろうぜ。


レイトン裁判、卒論終わるまで手を付けないつもりですが、
プレイし始めたらまたレイトンで荒ぶると思いますか?(知らねえよ)
レイトンは死ぬほど描きやすい&ネタ出ししやすいから、また熱荒ぶってくれたら私も楽しいんだけどなー。
再燃したら、過去にネタ出しして絵に起こしてないやつとかにも着手したい。
つうかお姉ちゃんが奇跡の仮面プレイ中なので、地味にじわじわきてるんすよね。
奇跡の仮面は自分がプレイした時期が最悪のタイミングだったので、
あんまり楽しめた覚えがないんすよ……
再プレイするとしたらレイトン裁判のあとだろうけど、でも近いうちにしたいなとは思ってます。


あとはお姉ちゃんとこでコナンを一気読みするぞー!
夢がひろがりまくりんぐ!