食洗機の人間verとか欲しいよね

入瀬はお風呂に入る時、なかなか長く湯船に浸かっていられないため、あの手この手で長湯をしようと頑張ります。
今日は、50音順に思いついた曲を歌えるとこまで歌う、というミッション。
一曲歌って、「あ〜これ以上わかんないや」ってなったら次の曲にチェンジ、という感じです。
これを限界まで続ける。
今まではその場しのぎなミッションばかりだったのですが(「お」「ふ」「ろ」でアイウエオ作文とか)、
これはなかなか長く続けられそうだ。今後はこれで行こう。


ちなみに「雨傘」→「INNOCENCE」→「ウィーアー!」→「M」→「オレンジ」の5曲で今日は終了。
雨傘は完曲できましたが、INNOCENCEは一部わからず鼻歌で済ませ、ウィーアー以降は途中で断念。
ウィーアーまじwwww
「〜熱にうか〜され〜、舵を〜とるのさ〜」までは完璧だったんだけど、そこから破綻しまくり。


(舵をとるのさ、の続きの節で歌ってみてください)
「♪ドゥールルットゥトゥ〜トゥ〜トゥ〜、宝〜のちーずを〜(※違う)
フフフンフンフンフンな〜ら〜、フフフンフンフ〜ない〜、
ルールールー、的〜な〜、トゥ〜ルルル〜、トゥ〜ルルの〜、
ルールールー、ルルールートゥットゥルッタ〜〜、
フフン過ごせばいい♪」


もう諦めろよ……
あそこは「宝の地図を」じゃなくて「宝の地図も」なんですね。スイマセンでした。(謝るとこそこじゃない)
思い過ごせばいい、かなとは思ってたけど自信無かった。あってたのね!
一応この後のサビまで歌って、2番は完全に分らなかったので打ち止め。
ただ、ウィーアー以上にオレンジはひどかったです。
オレンジってSMAPのね。あれはガチでサビしかわからなかったので。(なぜ思いついたし)
つうかこの時はもう限界近くて、考えてる余裕もなかった。


長湯が苦手なPCの前のおともだちに、是非オススメです☆
「お」「ふ」「ろ」でアイウエオ作文はすぐ終わっちゃうからオススメしないよ。
10個作るぞ! とかやっても、最後の方は
おとなりさんは
ふるかわ
ろっぱ
とか残念になるからね。


ていうかこの話題ただのオープニングトークにしようと思ってたのにただのメイン記事www
まぁ日記を書いたところで、今日は授業で「1年後の自分へ」っていう手紙を書かされました、ってくらいしか書くことないんだけど!
学科教授オールスターズがオムニバス形式で講義してくれる授業が火曜にあるのですが、もう楽しすぎる。
ちなみに今日の先生の課題が、その手紙ね。
これどうやって評価するんだろう……純粋に疑問です。